お茶の会の新年会^^

毎週火曜日は「お茶の日」
と言いましても抹茶のお茶のほうではありません。
 
煎茶で自然の中で育ったお茶、山の中に自生しているお茶で
肥料も農薬もなく、自らその地に深く根を張ったお茶です。
 
それを小さな急須で小さなお茶碗に数滴を~
そのお茶にはあまり色はなく、自然のままのお茶は緑色ではなく
ほのかな琥珀色なのですよ^^。
 
私はまだ始めて1年ぐらいなので
まだ、まだ解らないことだらけ
すこしづつ頑張っていこう~~
 
 
広告

お茶の会の新年会^^」への1件のフィードバック

  1. お茶ってまた抹茶かと思いましたが・・自然のお茶会っていいですねぇ~~なんか自然の中で・・のんびりした時間味わえて頑張って下さいね~~~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中