胃カメラ^^;

今日は、もしかしたら2年ぶりぐらいの
胃カメラの日でした。
「ああ~~嫌だなぁ」と思いながら~~
 
それは2年前がトテモ辛かったので
胃カメラはもう5回ほど受けていましたが
2年前がトテモ辛くて
いつの間にか2年が過ぎていた^^;
 
でも、これは先生によるのだなぁ~と実感
今日はとてもスムーズだった。
好きにはなれないけどまぁまぁ~~
 
まぁ、いつものように変わりなしでしたので^^
また、1年間~~
胃カメラ^^;」への5件のフィードバック

  1. 胃カメラ( ̄_ ̄ i)タラー
    私も一度だけ経験がありますが・・どうもおうどんを食べるように飲み込めばいいって言われてもなかなか飲み込めず
    あれは本当に辛いですね
     
    ・まち

  2. 辛そう・・・。
    ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)
    鼻から入れる胃カメラが
    あるって聞いたんだけど
    口からとどっちが楽だろう?
    リンク貼らせてもらってもいいですか?
     

  3. まちさん胃カメラ1回経験あり
    う~~んまだまだですね^^;;慣れるまでは
    看護士が年配の方に「眠ってる内にする方法もありますよ」って言っていたような?
    私も聞かれるかと思いきや、いつもどおり~(年配です^^;;)
    でも、今回は先生の腕次第って実感したような?

  4. ゆみさんは経験ないの?胃カメラ
    ないに越したことはないけど
    鼻からね、有るらしいけど?どちらも同じような?
    耳鼻咽喉科で喉見る時鼻から入れられたような
    その時は喉の辺だから~
    まぁ、なんでも身体の様子がおかしいと思ったときは
    早めに病院へと~
    自分の身体は自分で守らなくてはね
     
    (*^▽^*)ノハーイ♪、リンクよろしくお願いします^^

  5. 胃カメラの経験はないです。
    ずっと健康でいたいよね
    リンクを貼らさせていただきました。
    <(_ _*)>

コメントを残す

