私の必需品^^;


              やはり春の気配は感ずる
                 今日この頃のような=*^-^*=にこっ♪



        私のPCの前には、この三つが
広辞苑、国語辞典、使う機会は少ないが英和辞典^^
           今は、PCでの検索のほうが早いのかも知れませんが
                私はPCの方が苦手^^;;
            解らないことは広辞苑へGO-
 
 
この頃は、簡単な言葉でも?この使い方で
                                 いいのかしら?と不安になり辞典に手が伸  
                                 びる、いいのか悪いのか?簡単な事が解ら  
                                なくなってきているような??^^;;
 
 
 


 それでいつも使う広辞苑で思う事が
広辞苑なんであんなに重いのか?
まぁ、重い,厚いのは解るんですがね
 
私ね一時期ほんとにこれって重過ぎる~~
半分にしようかと考えた時期が有りましたが
それはあんまりでしょうか?
 
 
そんなの本人の勝手よね^^
でもやはり半分にはできないでいます^^;;
作る時に上、下として別けれないのかしら~~~
本当にそう思う私です。。。。。
 


コメントを残す

