昨日3月14日は

 
                    
 
                       結婚記念日でした^^
 
 
                o(*^▽^*)oあはっ♪、別に♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥を
                    出す事もなかったのですが^^;;
             一応記念日だったし♥♥出してみました。。。。
                       昨夜は別に特別の料理もなく(毎年なにもしません)
                              夜は更けていった
                   お互い忘れる事はないのね?
                                        我が家は家族の誕生日とか忘れないように書き込んだ
                          カレンダーが目につく所にに=^-^=うふっ♪
 
 
                              で。今日7時過ぎに夫が帰宅すると~~         
              あら、花束があるじゃない
                                        おまけにケーキも2個(ショートケーキね)
         
                                                             花は大好きなフリージァ~~ (‘-‘*)フフ
                         一見、貧相に見えるようですが?
          つぼみばかりの10本のフリージァ~~
                                                 花が咲いたらさぞやよい香りが~~~~~~
      
 
 
  10本あるように見えない?
     ありますよ~~~~~^^
 
 
 
              お花も結構高いから毎年
   「いらないからねぇ~」と
             言うものの、やはり頂くと嬉しい
     ものですね。
 
 
 
                      食事の時に
            「何年になるんだろう~ね」
      「う~ん、俺が勤めてOOねんだから、OO年だろ」
                                 そうなんです?夫が大学卒業して勤めて1年ならないうちの3月でした
                     あは~男にしたら早いほうだったかもね?
             「そうだね、息子がOO歳だからもうOO年だねぇ」
      「OO年は何婚だぁ~?」
             「知らない^^;」
      「まぁ、いいかハワイいってきたもなぁ~」
             「んだね、あれでいいんでないかい?」
 
                                                      あ、ひとつ私達できちゃった婚ではないですよ^^;;
                                     余計な事ですが、3年目の計画出産でした^^;;;;;;;;
                             
                毎年、結婚記念日で思い出すのは
                   なんでこんな時期に結婚したのかと
         それと言うのも、夫の職場は、時期的に今が行事的なことで忙しい時期なのに
      アノ頃の職場の方がたにお世話になって結婚したので
             (北海道は、会費制で発起人とかで職場の方がたが結婚披露宴などの準備を
             してくれるのです)
                     
     結婚式の2日後ぐらいに行事があったので新婚旅行も直ぐは行ってないし~
                 (*^▽^*)アハハ♪は、今頃こんなこと書いても・・・・・・
 
              まぁ、優しい、いい夫に感謝です^^
                     
                                         私は愚妻ですが^^;
                                          
                                            と言うわけでした。。。。
                                                    
                                                 
昨日3月14日は」への6件のフィードバック

  1. おめでとう (ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
     
    ホワイトデイの日に結婚記念日とはロマンチックですねぇ~~
    いつまでも仲のいい夫婦で居れることが一番のしあわせかと思います(*^^*)
    な~んて我が家の夫婦の形は同業者+よき友達って感じかな~喧嘩もしなければ言い合いもしない仲です~
    よってお互い頼り頼られで行こうって決めたんですが・・
     
    夫婦は不思議なもんで、お互いをあるところで認めないと成り立たないもかも知れませんね
    な~~んて難しく考えないで仲がいいのが一番ですけどヾ(@^▽^@)ノわはは
     
    いつまでもしあわせに二人で過ごして下さいね♪
    まち

  2. おめでとうございます♪
    大好きなフリージアを用意してくださるご主人は
    素敵な方なのでしょうね
    今はつぼみでも、開くととってもいい匂いがして
    華やかになりますものね
    私も、退職したとき、リクエストしてフリージアだけを
    いただいたのですが、長い間我が家は春でした^^
    北海道に一足早い春がきましたね♪
    いつまでも、お幸せに(^^)

  3. まちさんへ^^
     
    おめでとう~なんて<(_ _*)> アリガトォ
    え、ホワイトデーね、その頃そんなのなかったですよ~~^^;;
     
    ゜ー゜)(。_。)ウンウン、我が家もまちさんのところと
    にたような感じの夫婦です。
    頼り頼られね^^
     
    私はいつも思うことは
    <夫のお陰でこのような生活(極普通の生活ね)
     そして趣味的な好きなことをさせていただけるんだぁと^^;>
    それをいつも頭の片隅に置いて出歩いております
     
    それとぐうたらながら
    朝は必ず玄関で送る(マンションですが^^;;)
     
    仲がいいのかどうか?
    もう家には2人しか居ないのですからね
    仲良く?穏やかに過ごしております。

  4. ki-rinさんへ^^

    いつもありがとうございます^^
    ki-rinさんもフリィージァの花がすきでしたね。

    私は安上がりな妻だと思いますよ^^;
    何かの記念日ごとに高価な物を欲しいと
    思うタイプじゃないので^^;;

    生活に見合ったものであればそれでいいと^^
    花ぐらいで喜ぶ単純な妻です^^

    今日は花もだいぶほころんで
    よい香りが漂ってきました^^

  5. おはようございます♪
     
    もう一回結婚記念日
    ★:゚*☆※>(\’-\’*)♪オメデトウ♪(*\’-\’)<※★:゚*☆
    makoさんが好きなお花を贈って下さる御主人
    優しいですよねぇ
    うちなんて私がどんな花が好きかなんて知らなくて
    知ってるのは何色の花が好きかって事だけ(笑)
     
    いつまでもご夫婦円満でいてくださいね(*^^*)
     
    ちなみにmakoさんがお好きな黄色いフリージア
    の花言葉は 純潔 無邪気ですよね
    純潔なんて makoさんピッタリ~(*^^*)

  6. ゆいさんへ^^
     
    いつもクルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)☆アリガトウ!
     
    もうね、この花は恒例なのよね^^
    これをあげておけばmakoはご機嫌なんだぁ~って☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
     
    でも、ゆいさん
    ご主人が、ゆいさんの好きな花の色を覚えているのも
    それもとてもいいですよ~^^
    お料理もしてくれるご主人だし^^
     
    まぁ、これからの人生穏やかで
    2人で楽しめる事は2人で・・・・・・
     
    え、フリィージァの花言葉
    純潔と無邪気
    私が純潔~~~
    思わず辞書引いたわ^^;;;;
    純潔=心にけがれがなく。きよらかなこと。
    ぎゃ(^◇^;*)))))….あはははは~.は
    心汚れきっています^^;;
     
    まぁ、お世辞でも<(_ _*)> アリガトォ
     

コメントを残す

