あら、写真みれませんか???

  ラムカレー1150円
 
 
       あらどうしてかしら?
     私には見れているのですが
では写真だけ貼ります^^
 
シーフド1250えん
 
先日の蕾がこんなに咲きました
いい香りが~~
 
あら、写真みれませんか???」への6件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    これで写真見れました(*^^*)
    スープカレー美味しそう・・(涎)
    初めて行ったお店が当たりって最高ですよね
    世間の事情に疎い私でもスープカレー発祥地が
    北海道って事は知ってました。
    一度本場のスープカレー食べてみたいです^^
     
    フリージア綺麗に咲いてお部屋の中に馥郁とした
    香りを漂わせていることでしょうね(*^^*)
     

  2. はっきり見れました~
    キャッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oキャッ
    美味しそう~!!
    よだれが出そう~~!!
     

  3. ゆいさんへ^^
     
    ありがとう♪(#^ー゚)v
    いつかこちらで会えましたら
    本場のスープカレーを食べに行きましょう~~^^
     
    お花はね今が満開です^^
    馥郁たる香り~~
    なかなか出ないお言葉ですよ^^
    馥郁なんて~~流石だわぁ~~
     

  4. ゆみさんへ^^
     
    またまたありがとう♪(#^ー゚)v
    みれたでしよう~
     
    おいしそうでしよ~
    美味しかった~~^^

  5. こんばんは♪
    やっぱり見れません(><)私だけかしら???
    でも、下の記事の下にある写真を大きくして見れたので
    美味しそうなスープカレーといい匂いのフリージアは
    解りました。綺麗に咲きましたね
    これからしばらくはお部屋の中はフリージアの香りに
    包まれますね~(*^^)v
     

  6. ki-rinさんへ^^
     
    たびたびありがとう♪ございます^^
    ええ~どうしてだろう
    解らない??
     
    また、練習の意味で写真載せてみます^^;;。

コメントを残す

