いただきもの=*^-^*=にこっ♪

うさぎ(11)
和風
手話サークルでレク的に手芸的なことを
私はこのような作業が嫌いで、できるだけ小さな物を
でも、これ途中で嫌になり、仕上げは友がしてくれました^^;;;
 
 
        昨日は、母の日と言う事で
      バス旅行の後息子と3人で食事^^
      夫が支払うのかと思いきゃ
      息子が奢ってくれたようで母の日かな^^
  
      昨夜、帰宅すると息子からの
      お花の宅配の不在通知が
      連絡すると、21時過ぎには届けてくれました^^
 
 
今年はまさに赤いカーネーェション、結構ボリュームがある^^
 
で娘は???
私にはメールもなかったわ
この間の帰札の折に食糧を買いに寄った大型店で
夫と娘が何か買ってくれそうな気配でしたが
娘が、靴もバックもあるからいらないでしょ!
日傘もセンスもあるしぃ~~
ってな訳で結局なにも^^;;;
まぁ、娘からは両親へのハワイ旅行のプレゼントがあったので
後10年ぐらいは父の日も母の日もプレゼントはないかも^^;
 
         で、今日は東京の友達から^^
         連休にUSJへお嬢さんと出かけたので
         「お土産~~~」って
         彼女はBETTYちゃん に逢いたくて行ったらしい
         まぁ、その他のアトラクションも
         連休で混んでいたのに待って乗ったり
         遊んだりしたらしい~
困った眉毛にナイス・バディのBETTY BOOP~あは~かわいいクッキー
 
なべ敷きにするのが勿体→
ようなBETTYちゃん^^
 
 
彼女が転勤族でこちらに来たときに
友達になって18年ぐらいかな
  昨年15年以上振りで東京で逢って
  いつも、手紙の交換を^^
  彼女、PCも携帯もしなくて^^;
  まぁ、そのような人もいいのよね。
  
 
 
 
 
 
 
 
 彼女にはたくさんの事をしてもらうばかり^^
    半分もお返しできてるかな~
 
 
 
 
 
 
 
いただきもの=*^-^*=にこっ♪」への8件のフィードバック

  1. 随分と写真が増えてますねぇ~~~(*^^*)今日は定休日だったので、楽しく拝見させてもらいました。
     
    母の日に素敵な贈り物もらえて幸せですね☆
     
    そして友達からプレゼントも可愛い~~~♪

  2. まちさんへ^^
     
    お久し振りなのかしらね^^
    写真ねぇ。有るんだけど
    どうもピントが合ってないような
    デジカメもちゃんと使えてないのよね^^;;
    それに極最近画質のいい携帯に(変え時で)
    しましたが、まだまだ使いこなせませんし^^;;
     
    息子からは毎年、お花が届いています^^
    このカーネーション「マイフェアレディ」だって
    鉢なので暫く楽しめそうです^^
     
    因みに、昨年のガク紫陽花、
    まだ何とか生きてます^^(疲れ果てた状態ですが)
     
    きて頂いて<(_ _*)> アリガトォまちさん^^

  3. こんにちは♪
    綺麗なカーネーションですね(^^)
    そちらは、今からが桜の季節なのですね
    沢山の素敵な写真ありがとうございます
     
    makoさん所の投稿がとってもキーが重くてすすみません
    短くてすみません
    ここまででも、相当時間がかかりました^^;
     

  4. ki-rinさんえ^^
     
    いつもありがとう♪ございます^^
    道内は花で満開ですね^^
    ライラックもほころびかけているような^^
    私白い辛夷の花も好きです
     
    私の写真はピントがあってなくて
    恥ずかしい次第です^^;;
    ki-rinさんの足元にも及びません^^;;
     
    重いって私の何か??なんでしようかね?
    タイトルにあるように解らずやってる私です
    ごめんなさいね!o(_ _)o ♪

  5. ウ~ン ホントお幸せそう
    読んでいてこちらまでニッコリ(^^♪
     
    手紙の交換のできる友人いいですね
    私も年に2度程、絵葉書を書きます
    返事がとても楽しみなものです
     
    カーネーション、今日あたり蕾がたくさん咲いてるかな?

  6. クーさんへ^^
     
    コメント<(_ _*)> アリガトォございます^^
    絵手紙描かれるのね^^(あ、絵かいてましたね)
    あれは、なんとも味があっていいですね^^(絵手紙)
    私も友達に誘われたことがありましたが^^;
    絵心がないのでお断りしました。
    絵手紙も頂くと嬉しい~ほわっとした気持ちになります^^
     
    東京の友は、いつも便箋や切手まで
    季節に合わせて書いてくれてますね。
    このように文明の利器もいいけれど^^
    手紙、はがきを頂くのもいいものです^^
     
    カーネーションまだまだ蕾あります=*^-^*=にこっ♪
     
     

  7. こんにちは~^^昨日は楽しい時間有り難うございました。
     
    親孝行な息子さんがいらしてmakoさん幸せですね 本当綺麗なカーネーション!makoさんの事だからカーネーションも何年も何年も長持ちさせる事でしょ^^
    お友達からのおみやげ・サークルで作られた?ウサギさん どっちも可愛いですねぇ
    あっそうそう同じ時期に100均でって面白いですね^^
     

  8. yuiさんへ^^
     
    コメントありがとう^^
    木曜は久しぶりにありがとう^^
     
    息子がしてくれるのは
    日頃「母に世話になってるなぁ」という思いからだと思います。
    私も、もう構わないでおこうと思いながら
    ついつい・・・・・・・
    私達はなんか馬鹿親かも?
    でも、息子はしてやると
    きちんと「ありがとうございます」と
    言いますので・・・・・・
    今夜珍しく夕食、食べに来たので
    あれも、これも(食べ物)や洗濯した物もたせましたら
    玄関で「ありがとうございます」と言って帰りました。
     
    手前味噌になりますが
    「ありがとう」って言える子っていいのでは?
    これは主人にも言えますが
    主人も。私が何かしてあげた事にたいして
    「ありがとう」といいますね。
    1番の例は、お茶を淹れてもって行ったりするとね^^
     
    あ、なんか余計な事書いてしまった。。あは^^;;;
     
    ねぇ、同じ植物だったでしよ^^
    同じ日だし^^
     

コメントを残す

