携帯の着メロ☆。・:♪:・゚’★,。・:♪☆:・’。・:♪:・゚’

 
usagi(12)
旭川で愛用の私の湯のみ^^
 
 
             あ、ようやく携帯の着メロできました^^
          って7日に機種変更^^
          GWにきていた娘と同じ携帯に^^
          
          着メロが、たいして好きな曲がなくて
           (自分で出来ないのも有りますが^^;;) 
          娘に「jupiter」とkinkiの「ビロードの闇」が
          好きだからと言いましたら
          
          母の日のとして2曲(22深夜)
          送ってくれました^^
          嬉しい~~
            黄色のジャスミン
          とてもいい香り~が^^
      
    JUPITER   はメールの方(クラッシックで今1番お気に入り^^)
   * ビロードの闇*はKinkiの曲。毎回kinkiもはずせないので?
               電話のほうへ^^
 
       ああ~これですっきり~~
        でも、新携帯も使いこなせてないわぁ~~
         顔文字が100ってあり過ぎ
          PCのこのようなとこでの
           顔文字使うけど
            携帯の顔文字、絵文字は
             面倒であまり使うほうではありません^^;
 
         機能がありすぎても^^;;
          音楽が聴けるのがいいけれど^^
           でも、まだどこが何で、アレが??何なのか?
            鈍い私です。。
 
 
   
      
         ピンクのアザレア。こぼれんばかりに鉢いっぱいに^^
 
          ピンクと言う色はあまり好きではないが
             お花のピンクはこの頃好きになってきたかな?
                 どうして?ここに写真貼ると色が薄くなってる?
 
 
               
携帯の着メロ☆。・:♪:・゚’★,。・:♪☆:・’。・:♪:・゚’」への12件のフィードバック

  1. ウフフ・・・着メロ無事設定良かったですね
    娘さんの「お母さんったら♪(^_^;)」って言う声が聞こえそう
    そうですねー携帯の機能、あんなにいらないです
    私も久々にメロ変えようかなー

  2. ku-さんへ^^
     
    いつもこんな実のないとへ来ていただいて^^
    あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-
     
    はい、娘、初めは凄く連れない返事だったのです^^;;
    でも、母の日何もしてないからと
    送ってくれたのかと?
     
    私はこのブログのセミタイトルどおり??
    PCに関しても使い方が解らずやってる状態^^;;
    携帯に関しても同じです。
    ほんと機能が多すぎて
    出したい物を直ぐ出せない?^^;
     
    あ、私の絵文字とかは娘が入れてくれた物です^^;
    まぁ、友からのコピーもありますが^^
    私絵文字多いかしら?
     
    それと娘が帰札の折はPCをメンテナンスしてもらいます^^
     
    と言うわけで
    このブログに関しても
    まだまだ書き方も解らずしております。
    重いとかなんとか言われて良く解らない~~ぃ?
    いつまで続くやらって思いもあるしぃ~~
     
     
     
     

  3. o。(; ̄▽ ̄)ハハハッ どうも書こうとするんですが、重いですね~
    なんでかな?でも頑張って書くぞ!
    で、綺麗なお花ですね~そして携帯着メロおめでとう~^^
     
    ちなみに私はスピッツ「チェリー」です(*^^*)一曲88円でゲットしました。

  4. まちさんへ^^
     
    え、重いって、どうなるの?
    ここに書けないの?
    良く解らない??
     
    スピッツは解るけど^チェリーは?
    でも聞けば解るかもね^^
     
    コメントの書きようがない記事だったでしよ^^;
    いつもこんなかんじぃ~~^^;;;;
     
    きて頂いてA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
     

  5. こんにちは♪
    やっとのことで、開きました
    最初はコメントしようと思ってもなかなかキーが進まず、
    何度目の正直でしょうか~
    私も重くなって、コメントが書き込みにくくなったことがあるのですが
    背景にフォト入りとか、キャラを使うと重くなるみたいで
    シンプルな今のに変えてみたら、軽くなりました
    それが、原因かどうかは解りませんけどね~
    makoさんの今の背景もいいな~って試してみたのですが
    私のPCには合わなかったようで、重くなったんです^^;
    同じ背景でも、スムーズに行く人もいるので
    よく解らないのですけどね~
    写真の貼り付けにもよるかもですね
     
    黄色のジャスミン、ピンクのアザレア、とっても綺麗です♪
    携帯の着メロ、人によって変えてます~
    でも、ほとんどマナーモードなので、聞くことはないかも・・・^^;

  6. ああ書きやすくなりましたよ~~きっと背景が重かったのかもですね
    重いってのはPCの容量かな^^;私もほんと詳しくなくって~~
    以前重いって人から言われた時・・・PCの体重かと♪(≧∇≦)/ ハハハ
     
    まあ私もいまいちPCに詳しくないから色んなことを知りながら上手くなれたらいいですね
    ・・・毎回此処を読ませて頂くの楽しみですよ(*^^*)

  7. ki-rinさんへ^^
     
    何度もトライしていただいて
    ありがとうございます^^
    たくさんのお友達の所へで
    お忙しいのに^^;;
     
    ほんとに解らなくて^^;;
    ki-rinさんがおっしやるように
    背景を替えてみたのですが。
    写真もいらない物削除して(このやり方で軽くなるのか?)
     
    あ、個別に着メロ変えてる方いますね
    私は、メールと電話でいいです。
     
    ki-rinさん教えて頂いて有り難う^^
     
     

  8. まちさんへ^^
     
    再びのお越しありがとう~~
    そう軽くなった?
     
    ki-rinさんが書いてくれたので
    背景変えてみたのですが
    これで良くなってくれるといいのですが^^
    私はホンと何度も書いてますが
    解らずやっているのでね^^
     
    こんなところでもいつも読んで頂いて
    ありがとう♪(#^ー゚)v
     
    私もまちさんの読んで
    共感できるなぁ~って思うのよ^^
     
    それぞれマイペースだよね。

  9. おはようございます♪
    早速変えてみたのですね
    すごく、スムーズにキーが進みます(*^^)v
    やっぱり、背景だったのかな~
    私もよく解らないまま、してるので
    ちょっと、何かあるとどうしたらいいの~状態になってしまうんです
    そんな時は、ブログ仲間に聞いて^^教えてもらってます♪
    ブログって楽しいですよね~(^^)
    これからも、宜しくお願いします~♪
     
    まちさんのPCの体重・・・には笑っちゃいましたよ~(^・^)
    思わず量ってみようかと・・・^^

  10. ki-rinさんへ^^
     
    再びのお越しありがとうございます^^
    少し良くなりましたか^^;
    ki-rinさんの教えどうり少し変えてみましたが
     
    ありがとうございます。
    そうですね、このように何かアドバイスを頂けると
    とても嬉しく思います。。
    これからも、こちらこそ宜しく
    お願いいたします。。 (*^-^*)v 

  11. やっとMakoさんのページを開けられました。:)うれしいです!
     
    水仙と桜の写真、すごくきれいですね!!Makoさんの写真のおかげで、水仙畑をはじめて見ました。水仙はなんと中国ではよく室内に置いています。ちょっと深めのお皿に水を盛って、そこににんにくのような水仙の根っこを置くと、どんどん成長してりっぱな花を咲かすのです。ずっと水仙は盆栽だと思っていました。見事な誤解ですね。ハハハ~
     
    Makoさんの世界はほんとうに温かく楽しいです。またお邪魔させていただきますね~

  12. sum mersnowさんへ^^
     
    あら、スノーさんも入れなかった^^;;
    良かった(*´o`)ホッ 見ていただけるようになって^^
     
    こんな稚拙なブログでもスノーさんのように
    言っていただくととても嬉しいです^^
     
    中国では水仙は室内で水栽培ですか?
    へぇ~~ですね。
    水仙畑は素晴らしかったです。
    種類は10種類は解りましたが
    モット、もっとあったと思います。
     
    スノーさん札幌で見たい所、懐かしい場所が
    有りましたら言ってください^^
    下手な写真ですが撮ります^^;;(いける範囲内で)
     
    来て、見て、頂いて
    クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)☆アリガトウ!
     
    (あぁ^^;;、中国語^^;・・・・・・・・・・・・・・・・)
     

コメントを残す

