ふぅ~~やれやれ^^;

                   ウサギ24かな?先日のコンサートのお礼にと妹が買ってくれた布?タペストリーにしょうと思いながら
                       枠・を買っていません。もうすぐお月見^^; 
                          
 
 
 
 
 
 
 
    遅い休暇を取って帰札していた娘が今朝帰っていった^^
   
   今朝、娘が「おかあさんはバス停まで行かないのですか?」
       私「いえいえ、玄関で失礼します^^;」
       娘「えええええええええええ」
 
   エレベータのとこまで行くと
       娘「あら、下まで行かないの~~冷たい~~」
       私「えええええええ、パジャマだよ~~」
       娘「いいじゃん、誰もみてないよ~~」
       私「んじゃ、下まで」
   
   夫は車でスタンバイ^^;(千歳行きのバス停までは車で5分はかからないとこ^^)
   (夫が仕事的用事がなければ喜んで千歳まで車で送ったのに)
   娘が後ろに荷物と乗る
       私「あら、お父さんの隣(助手席)に乗らないの?」
       娘「荷物が大事だから荷物の隣へ、お母さんついでだモノ乗れば~~」
       私「いやだぁ~パジャマだよ、パジャマ」
       娘&夫「車の中誰も見てない、見てない」
       私「はいはい、じゃ行きますよ^^;;」
  な、訳で結局はバス停までバスが来るまで車の中で待っていてバイバイと送ってきました^^。
  (パジャマと言っても、Tシャツとスエット的)
       
             16日から道内に来ていて、大学仲間とたっぷり遊んで
             18日に自宅に来たのですが
             私は昼間出かける、娘は夜出かけると
             まるですれ違いの夫婦のような生活??あは
             2日間だけじっくり家族と過ごせたのかな
             木曜日は娘と買い物に出かけて
             スカートを買っていただきました^^;
             自分で買うにはちと高くて手が出ないかなぁ~~うひ^^
             やはり、女の子供はいいねぇ~~と言われる所以は
             一緒に出かけて~~ああだぁ~こうだぁ~~やらできるからでしようか
             私も女の子が居てよかったなぁ~と実感しています。
 
                土曜日は夕方から息子も加わって
                ススキノで食事して、地下街やら、狸小路を4人でぶらぶら
                いえ、目的は、娘が友達に上げるお土産の
                「まりもっこり」のストラップ・サッカーバージョン探し^^;;
                ↑皆さんご存知かな??笑いますよ
                スケートの安藤ミキ選手が携帯に付けて居たと言うことで
                ブレイクした「まりもっこり^^;;;」
 
            ぎゃはは~^ 笑えるでしよ^^;;
            これのいろんなバージョンがあるのね、阿寒湖のマリモからでしよ?
            娘はこれのサッカーのを探していて、札駅にはあったとか
            
 
 
食事をした店から目線が同じような位置から
ビルの屋上にある観覧車
名前は「のるべさぁー」
4人で乗ろうと言ったのに
娘と息子の
「あんたたち2人で乗っておいで」と
すげなく断られました^^;;
 
 
 
 
        そんなこんなで娘との時間も慌しく過ぎていきました^^
        私のPCメンテナンス的なこともしてもらうやら^^  
        時間があったらこのブログの写真の貼り方とか教えてもらいたかったのに
        そんな時間なかったなぁ~~
        
                 
 
 
             ススキのの一部分もっとネオンが
             煌びやかですね。
             仲良く楽しく遊んで家へ帰りました。
             
 
    さぁ、明日から又もとの生活
   おじょうちゃん~~また喧騒の大都会の中で押しつぶさ
               れることなくがんばってねぇ~
   お兄ちゃん~~アパートの部屋お願いだから少しきれい
             にして生活して~
   ご主人さま~かわいい娘が居なくなって寂しくなりました
           か?、あら、私がいるじゃな~~ぃ。??
   私~~明日からまたいつものペースでがんばるべぇ~~  
ふぅ~~やれやれ^^;」への11件のフィードバック

  1. 川崎 はるかさんへ^^
    いつもありがとうございます^^
    珍しくコメント書いて頂いて^^
    明日当たり札幌初雪ってことないよね(ごめん、減らず口^^;)
     

  2. あ、ごめんまだ書くことあったのよ~~はるかさん
    (。・・。)(。. .。)ウン札幌も秋の気配はひしひしと
    目の前の藻岩山の紅葉はもう少しですが
    やはり朝夕が寒くなりましたね^^;
    さぁ、また明日から出歩きますね^^
    はるかさんも何かと・・・・・・・・がんばってね(ニヤリ)
    また、木陰から見ていてくださいね^^
    珍しく~~コメントありがとう~~(2回目の減らず口かな?)
     
     
     
     

  3. おはようございます
     
    (~o~)・・・makoさん一家のほのぼの記事に
    クーも朝からニコニコです
    娘さん楽しい人だね
    makoさん似?
    パジャマ(スエットタイプね!)有りでしょう
    わかんないよ 車だし・・クスクス(^.^)
     
    布、色が好きです
    大きなタペストリーにするのかな~?
     
     

  4. クーさんへ^^
    いつもありがとう~
    え、娘、誰に似てるやら~~ユニークな娘です^^
    夫に言わせりゃ~~「あんたたちよく似てる」と言いますが??
    昨日ようやく、タペストリーの棒??買ってきました^^
    あれは大判のハンカチのようになっていますので^^
    あぁ~今日も天気がいいわぁ~
     
     
     

  5. こんばんは♪
    私も、クーさんと同じで、色が好きです(^^)
    お月見にぴったりですね
     
    誰に似たのか・・・楽しい娘さん♪
    一緒に買い物なんて楽しそう~
    残念ながら、私には息子だけ・・・^^;
    いつもながら、素敵なご家族ですね
     
     

  6. ki-rinさんへ^^
    いつもありがとうございます^^
    あは~ほんとね、面白い娘です^^;
    兄と妹の会話も面白いですよ
    いつも兄がコケにされていますが
    ki-rinは、いい息子さんいらっしゃる^^
    いい息子さんには、素敵なお嫁さんが^^
    楽しみに待ちましょうね^^

  7. makoさんのお嬢さんも帰札されて、親孝行をして行かれましたね~。
     
    持つべきものは、やっぱり娘ですわ。
    娘一人で帰省すると聞くと、楽しみで仕方がないです(笑)
    二人で食事をしたり買物をしたり・・・女同士なので、話も合うから嬉しくて。。
    一緒に過ごす時間が楽しいです。
     
    ちょっぴり主人がのけ者になってしまって、気の毒ですけどね^^;

  8. すみれさんへ^^
    来て頂いて<(_ _*)> アリガトォ
    (。・・。)(。. .。)ウンすみれさん家もお嬢さんいらしてましたね^^
    まぁ、ほんと娘が居てくれていいのですが
    息子もそれなりにいいです^^;;(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    ご主人様は娘と母が仲良くしてるのを見てるのと
    娘が家に居てくれるだけでうれしいのでは^^
    我が家はPCでの会話もっぱら父親のほうへ来るようで^^;
    それを夫が「今、娘がきてるよ~~」と言いに来るので
    夫のPCへ行って娘に挨拶してくる?
    Pcでの会話は父親とのほうが弾んでる??ようです。
    それも又いいなぁ~と思っています^^。
    ありがとう♪(#^ー゚)v
     
     

  9. こんばんは♪♪
    makoさ~ん
    ごめんなさい、コメントいただいた記事の曼珠沙華ですが
    大きな間違いをしてました
    虞美人草と別名があるのは、けしの花でした
    本当にごめんなさいね~

  10. Ki-rinさんへ^^
    わざわざ~^どうも
    私は、劉邦と項羽の関わりをきちんと書ける
    博学ぶりに感心しておりました^^(それを自分の本で確かめたしだい^^;)
    項羽と虞美人そしてひなげしの花の経緯は知りませんでした^^;(これは、ネットで検索してみました、今)
    改めて私も勉強になりましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

コメントを残す

