寒中お見舞い

 
 
 
 
ワット・アルン(暁の寺)
 
9日から14日まで
タイ、バンコクへと
マイナスの地から36度の世界へ
最終日(13日)体調を崩し
14日夕方には自宅でしたが
二人でなんだか調子が悪く家でゆっくり過す
初めての海外でもないのに
体調不良は初めて^^;の経験
明日も家でゆっくりがいいかなぁ~^^;
 
 
 
広告

寒中お見舞い」への9件のフィードバック

  1. お帰りなさい。
    南国から冬の北海道では調子も崩れますね。
    無理をしないで、お身体を大切にして下さい。
    体調が良くなったら、旅の写真を見せて下さい。

  2. こんばんは
    寒い国から 暖かい というか 熱い國へ では 体内の血流も可笑しくなるんでしょうかね。体調が戻るまでは ごゆっくりなさってください。

  3. ~~~ヾ ^∇^おはよー♪
    タイ バンコクの方へいかれてたのですか そうですか^^
    体調の方は いかがですか? 寒暖の差がありすぎなのかしら? 無理をなさらずお大事に・・・・
    旅行記 楽しみにしていますねぇ~ もちろん 体調が回復されたらでいいですから~~^^
     

  4. こんにちは~ヽ(^。^)ノわ~・ご旅行でしたかぁ(^.^)タイ・バンコク・・行った事はありませんが、凄い温度差ですね。ん~・最後で体調を崩してしまわれたのですね・・(-_-;)ちょっと残念・・。でも、それまでは充分に楽しめたという事ですよね!ゆっくり休んで体調を戻して下さい。そして、もしよかったら、追記レポートなどもm(__)m

  5. makoさん
    今晩は、タイヘご旅行されたようですね。
    羨ましいです。寒暖の差は、大変でしたね。
    今は少し回復されましたでしょうか?旅のお写真を楽しみにしています。
    お大事になさって下さいませ。

  6. 山旅人さん。暇人さん。ケラちゃん。くまたさん。パールさん。クーさん。
     
    皆さんお久しぶりです、そしてお気遣いありがとうございました^^;
    お陰様で今日から?元気になりました。
    数多く海外旅行の経験がある訳でもないですが
    でも、今回のように最終日でしたが現地で体調を崩す事は初めてで
    自宅に着いてからも・・・・・・・・・・・二人で・・・・・
    いつもなら次の日から出歩いていたのに^^;歳かしら?
    都会の喧噪と熱気がうずまく都市バンコクを見てきました。
    後ほど写真を載せますので
    先ずは皆さんのコメントに感謝して、お礼までo(*^ー ^*)oにこっ♪
     
     
     
     
     

  7. いいっすね。タイですか・・・
    北海道~タイ、気温差ありすぎです。
    体調にはご注意ください。
    今度は逆にシベリアにでも行かれたらどうですか・・(笑)
    マイナス40度・・・・極寒のシベリア・・・・
    何見に行くんだろう????
     

  8. へー。タイに行ってたんですか。ええねえ。
    1/18の記事、後日、ゆっくり読むんで、今日はこちらにコメントです。
    でわ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中