今年も アリガトォご主人様

 
昨日、また一つ歳を
「要らない!!」って言っても来るものね~~
 
夫が駅近くの23階
スカイレストランを予約してくれて
 
 

360度スローで回転、でも微妙に(気持ちが悪い^^;)

                          ずらしたので野菜のバランスが^^;

       

                道内産の野菜魚などの説明が

        

夫お肉←私魚→

         

今年もご馳走さまでした

今日から又真面目に主婦しますから^^;(どうかなぁ~?)

 

 

TV塔が^^

                    

札駅、JRタワー 【他の夜景はぶれていてまともなのがない^^;】

歳は嫌でもやって来る

ならば人生楽しく過さなくては^^;

夫も息子も娘も大切

友達も大切

そしてブログ友達

ネットで知り合った友達

みんなみんな大切な人達

思いがけなく頂いたブーケ黄色のガーベラ

毎年夫から頂く大好きなフリージァの花^^いいかおり

さぁ、がんばろう~

ぐうたら主婦なのに、このようにいつも

ちゃんとしてくれる夫に感謝o(*^ー ^*)oにこっ♪

 

思いがけないメッセージや

いつもの友からの絵手紙、メール、電話、プレゼント 

ありがたく、嬉しいものだとつくづく想う

ありがとねぇ~

今年も アリガトォご主人様」への22件のフィードバック

  1. ♪ はぁっぴ ばぁすでー つーゆー はぁっぴ ばぁすでー つーゆー     はぁっぴばぁすでー でぃあ ma~koさ~~ん        はぁぁぴぃばぁぁすで~ つ~ゆ~~~~~\(-o-)/♪makoさん、お誕生日おめでとうございま~す(#^▽^#)素敵なバースデイ・ディナー!素敵なご夫婦!ですね(^^)v回転しながらのお食事(◎_◎;)も、お洒落じゃないですか(^_^;)毎年フリージアのブーケですか。makoさんの大好きな黄色いお花ですね。甘~い幸せの香りが伝わってくるようです  ヽ(^。^)ヒューヒュー  ヾ(ーー;)雪祭りのお写真・たくさん撮ってきて下さってありがとうございます。建造物もいいけど、私的には「ナルニア国物語」が素敵だと思いました。小島よしお さん、寒過ぎです・・《(>_<)》・・・そこが狙い?

  2. くまたさんへ^^
    いつもおいで頂き★.。・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^
    今日は、なんだか華やかに高らかにお歌なんぞ歌って頂いて
    ありがとうございます^^さぞや美声なんでしようねぇ~~
    今度お返しにくまたさんのバースディの時は、音痴ですが宜しければ一曲^^;
    素敵な夫婦ってのは謎です、老いの二人です^^
    お互い写真に写る(=´・ェ・`=)は・・・・・・・・・・歳がはっきり出ています
    あぁ~ため息、鏡を見るのが怖い!!
     
    雪祭りは今の所は好天に恵まれ^^観光客も多いのか?
    写真は夫が仕事で雪祭り見学がありましたのでお願いして
    私は今日も大通り近くまで行ったのですが、雪祭り見るのは面倒なので帰宅した次第^^
    雪祭り写真数枚あるからいいかぁ~って^^;
    モット細かくお見せしたかったですが、お許しを
    私はブログの為にわざわざ出かけることが無いので
    何事もついでの時にって、皆さんにそのような写真しかお見せしてなくてm(._.*)mペコッ
    あはは、小島よしお、リアルに雪祭り呼ばれたらどうなるのでしょうね
    あの格好で即シバレルかも?
     
     

  3. こんばんは
    お誕生日おめでとうございます。
    回転式展望台での ディナーとは 素敵ですね。そこの 展望台を最後に利用したのは30年も前になりますが そのころとは 見晴らしが違ってしまっているんでしょうね。 ハクセキレイが 戻ってきていました。暇人の悪口が聞えたのかな??
    シメ,ツグミは,ヒヨドリは 毎日 お隣の庭木に来ていますが ご常連さんばかりではね・・・・ときには レンジャクでも大挙して飛んできて欲しいです。

  4. こんばんは
    お誕生日おめでとうございますw
    とても素敵な夫婦の誕生日だったのですね。なんだか、読んでる私も心がホックリしました
    ありがとうございます。

  5.  
    暇人さんへ^^
    いつも★.。・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^
    全ての人に平等?にやってくるもの・・・・それは歳=老いかなって
    逆らってもしょうがない、逆らいようがないけど、あるがままに^^
    あら、30年前ですか~風景が高層かしてるかもね
    石山通りも綺麗でした、二人とも夜景の写真下手なんですね^^;
    あら、セキレイ君帰った!の、ここ2日ほど見てないかも?
    そうですね、時には珍しい鳥が飛んできてくれるといいですねぇ~
    今日良い天気、雪祭り日和ですね^^行かないけど
     

  6. さきんこさんへ^^
    お久しぶり~です
    時々さきんこさんのとこ覗いていたのですが更新が無かったので
    先日私のとこに足あとあったのでたどって行ったら更新してたぁ~~
    後で、ゆっくりおじゃまします
    はい、お陰様で良き夫と言いますか、優しい人なのかも知れませんね
    普段の生活では大喧嘩ってしたことが無いかもね
    でも、結婚生活も相当長いですので、その中での紆余曲折はありましたよ^^;;
    ソレを乗り越えて今があるのかも知れません
    o(*^▽^*)oあはっ♪は←意味不明な笑い^^;
    来て頂いてありがとう♪(#^ー゚)v

  7.  
    こんにちは
    そして遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます☆」23階・・・・・・・・・・・・・・そんな高い建物、登ったことないかも~"^_^"
    夜景とごちそう・・・(画像、じーーーーーーーーーーーっと見せてもらいました
    アタシだったら肉を選ぶな デザートは和風スイーツね とか独り言いいながら(^.^))
    そしてブーケとフリージア・・・・色合いが春!だなとニコニコ♪
    フリージア、好きだし♪って・・・makoさんがいただいだものですけど・・・ハハハ
    心遣いがとっても嬉しいよね!!!!
     
     

  8. お誕生日おめでとうございます。
    いい旦那さんですね~~。
    今度私の誕生日にもディナーをごちそうしてください!とお伝えください(笑)
    もちろんお店はこちらで用意します。
    1座り10万円とかいう、新橋のあらかわというステーキハウスです・・・・
     
     

  9. クーさんへ^^
    いつも★☆。.:*:・"゚★(\’-^v)Thanks(v^-\’)★。.:*:・"☆★
    ★.。・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^
    えぇ~高い建物ないですか、こちらは高い建物多くなって来てますね
    23階なんて低いほうですよ、今はマンションでも30階以上の建物が
    私もも高いとコロに住んでみたいなぁ~20階以上ってどうなんだろうね?
    毎年恒例ながらフリージャは良い香り~~
     
     

  10. お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    うんうん
    人生何があるかわかんないけど・・
    大切な人と知り合えたことに感謝して
    大切な人のために、まこさんはこれからいっぱい元気で明るく頑張らんとね!
    素敵な旦那さんのためにも~~
    ほんま毎日笑顔で仲良く過ごしてください
    家族 友達に恵まれてるのは。。まこさんの人柄やから。。^^
     
     

  11. makoさん お誕生日(*^^)//。・:*:・°\’★,。・:*:♪・°\’☆オメデトォ~
    スカイレストランでのお食事・・・優しい御主人様ですね。^^
    普段のmakoさんへの感謝がこめられてるのですね。 いいなぁ~ ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
    雪祭りの写真 楽しませていただきました。v(*^ー^*) ありがと♪~
    小島よしおさん そちらに招かれてるようで・・・服を着るとか 着ないとか・・・いってましたねぇ~^^;
    マイナス7度前後では チョットかわいそうな気もしますが どうなったのかしら?
    黄色のフリージアの香りがお部屋に漂っているのでは・・・^^
    ご主人あっての makoさんですものね。 お幸せな 御夫婦でなによりです。(*^-^*)

  12. コロニーさんへ^^
    来て頂いて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーと
    お言葉も<(_ _*)> アリガトォ
    (。・・。)(。. .。)ウン良い夫でしよ
    コロちゃんも結婚したら良い夫になりますように^^
    先ず、相手探さなきゃ~ね
     
    ほんとにコロちゃんも誕生日近いのでは?
    免許の更新云々って・・・・
    アドレス教えて頂けば、オバサンからカードが届くかもよ^^;
    そんな高価なステーキハウスですか
    じゃ、今度東京へ行った時には宜しく、奢ってね(肉嫌いだけど)
     
     

  13. ☆まちさんへ^^
    来て頂いて☆;:;☆;:;☆“ありがとう”☆;:;☆;:;☆
    (。・・。)(。. .。)ウン家族の為には、先ず母が元気で居なければと
    夫に対してもですが^^
    友達からの言葉で
    「みーんなに好かれる、貴女は幸福者ですね」と
    返信で「皆に好かれて居るかどうかは謎ですよ!」と
    事実謎なのですが、そのように見てくれているのは嬉しいことですね
    人柄も怪しいものです、あまり感情をむき出しにしないから、良い方に取ってくれているのかもね
    楽しく日々を過すように~~しましょう~
     
     
     
     

  14.  ケラちゃんへ^^
    いつもミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
    確かケラちゃんは昨年の誕生日の記事を見てコメント書いて頂いたのが
    始まりだと思います、一年ですねぇ~
    私は全て、夫のお陰で何事も出来ると思っていますので
    何事にもうるさくない、寛大?夫には感謝しております
    雪祭りもなか日ですね、芸能人が来るからと言って出かける気はさらさらなく
    小島よしおは前から雪祭りに来てどうのと言う話題ありましたが
    来てどうなったのかしら、寒すぎ!!あはは
     
     

  15. 誕生日おめでとうございます。私と一日違いでホントびっくりでした。ご主人とおいしい料理、夜景、堪能されたようで、よかったですねぇ。やさしいご主人、ご家族に囲まれて、幸せ者ですねえ。私も、こんな家庭を築きたいなぁ。

  16. こんにちは♪
    遅くなりましたがお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    いつも優しいご主人のエスコートで素敵なディナー
    羨ましい限りです(^^)我家にはありえないことですから・・・
     
    今年も又、makoさんの所で、雪祭りを見せていただきました
    ありがとうございます~(^^)
    いつか行きたいといいながら○十年・・・このままだと、毎年makoさんの所で満足して
    行かないで終わりそうです(笑)寒いの苦手だし・・・
    今日は、めずらしくこちらも雪です、一日降り続いて今5センチくらい積もってますよ
    明日には溶けてしまうでしょうが・・・日ごろ慣れてないので家から出られません(笑)
     

  17. 誕生日おめでとう御座います。
    好いご主人で幸せですねっ!!スカイレストランでフランス料理フルコース(日本風懐石料理「立つ」グルメ日本料理しか食べられません)(笑)
                    ↓
    から見下ろす夜景雪祭り""さぞ""素敵な誕生日ロマンチックですよねっ(^^)雪祭り写真楽しませて頂きましたありがとうです~♪「立つ」からのプレゼント (カトレアのアップ) http://blogs.yahoo.co.jp/tatuo_5674/archive/2008/2/7

  18. つよしさんへ^^
    来て頂いて★☆。.:*:・"゚★(\’-^v)Thanks(v^-\’)★。.:*:・"☆★
    はい、その節はどうも^^
    私も驚きましたが、来年はその日にお祝いメッセージお届けします^^
    同じ如月生まれ、宜しくお付き合いのほど
    つよしさんも既婚ですので、奥様の好きなお花覚えていますか?
    長い結婚生活には紆余曲折ありますよ
    でもね、お互い感謝の気持ちって大事かなぁ~って
    私は結婚後は専業主婦ですから、夫が頼り
    今の若い夫婦は奥様もバリバリ働いているのでは?
    ある意味対等な感じでしようか?
    ソレに嫌な事があれば我慢なんてせず、別れるとか?
    つよしさん、私達は毎日が二人の生活だから二人で楽しく暮さなきゃ~
    って思って過しています
    娘には「お父さんに感謝しなさいよ!」って言われてます^^
    はい、幸せですよ(^-^*)     つよしさんもね^^
    色々と<(_ _*)> アリガトォ    思いがけないメッセージ^^
     
     
     
     

  19. ki-rinさんへ^^
    お久しぶりですね、<(_ _*)> アリガトォ
    先ずはほっとしたことでしようね、新年早々佳きことで^^
     
    何かの記念日には食事に出かけ、お花を頂くのがもう恒例で
    夫にしたら楽だと思いますよ、
    高価な光物欲しいと言わないので(って、内緒で・・・・・・・・?)
    雪祭りあのような写真でm(._.*)mペコッ
    ブログとかに素敵に載せよう~ってことなく
    ぱちぱちと撮ってコレぐらいで雪祭りの感じわかるかな?って撮り方で^^;
    細かにいろんなとこ撮ってなくて(上手く撮れないってのもあるけどね)
     
    そうですね、そちら雪のようですね、お出かけの際は大丈夫かしら?
    お気をつけ下さいね
     
     

  20. 立つさんへ^^
    お言葉とカトレアの写真★.。・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^
    ヤフーにもあったのですね。カトレア以外もチョット拝見しましたが
    どれも綺麗でいいですねぇ~
    また、ゆっくり拝見させていただきますので^^
    雪祭りの写真もあの程度でm(._.*)mペコッ
    写真のお上手な方にお見せするのは気が引けますが^^;
    国宝 犬山城はぜひ立つさんに見て頂きたかったので、良かったです^^;
    こちらまで来ていただき有り難うございました。
     
     
     

  21. こんばんは~^^
     
    遅くなってしまいましたが MAKOさんお誕生日
    おめでとうございます^^
    ★:゚*☆※>(\’-\’*)♪オメデトウ♪(*\’-\’)<※★:゚*☆
    私MAKOさんのお誕生日間違えて覚えていた様で
    ・・・m(_ _)m
    それにしても 優しいご主人だし MAKOさん
    愛されてますね♪ 羨ましいです^^
    私なんて 誕生日に特別なイベント用意して
    貰った事なんて一度もないし私がどんな花が
    好きかなんて 旦那は知らないと思います^^;
    今度MAKOさんのご主人の爪の垢でもいただいて
    飲ませみたいなんて(笑)

  22. ゆいさんへ^^
    いつもありがとう♪(#^ー゚)v
    我が家はね、誕生日、結記、クリスマスとかは普段行かないホテルのディナー的って
    カレンダーに行事書き込んでいるから、忘れたくても忘れないのよ
    携帯とかも登録しとけば誕生日など忘れないようになってるしね^^;あはは
    もう恒例だから、お花はねぇ~昔付き合って居たころ言ったのかなぁ~
    だから、プレゼントはいつもフリージァ
    それ以外の高価なものとかは一切ないです^^;
    あ、安いのなら一緒に出かけて「これがいい」って
    内緒で買われても好みがあるからね
    私はよく言われます、夫に
    「あんたに何か買っても、文句言うでしよ」って
    安くても良いけど、自分の好きな物が欲しいほうですから^^;
    ゆいさんのご主人も優しいじゃないですか^^
    愛されてる?は・・・・・・・・・・・・
    と言うより、お互い居なくては困る存在の二人です。
    では、またね、☆;:;☆;:;☆“ありがとう”☆;:;☆;:;☆
     

コメントを残す

