娘は帰札&kinki kidコンサートのはずだったのに^^;

 
 
 
いい天気ですねぇ~青い空でもないのに
雲が多いが
ぎらぎらって感じ^^;25℃らしいがそれ以上ありそう~
 
13日、AM,の藻岩山、紅葉はまだですね
 
 
 
 
まだオレンジっぽい
 
先日の整形外科へ行く道すがら
(足をひねって、凄く痛いわけでもないですが、なんとなくすっきりせず
時々、ぴりっとした痛みもあるが、それと正座ができないこともあり
でも、回復向かっているようなので、ただ様子を見るしかとそろそろ2ヶ月になるかなあ~
つくづく、歩く時は余所見しないで歩かなくてはと^^;)
 
って
ななかまどはどこにでもあるが
マンション内の庭にも^^;
 
これは赤くなってきてますね^^
イクラのように思えませんか?(昨年も同じ事書いています^^;;)

 

♪*~: ♪*~: ♪*~: ♪*~: ♪*~: ♪*~: ♪*~: ♪*~: ♪*~:

 

今日、明日はkinki kidsコンサートなのよ

私の姪からのメール(5月末に)で

「9月にkinki kidsのコンサートおばさん行くでしょう~」

って

姪は、kinki kidsのファンクラブに入っていて光一ファンです

数年前の札幌ドームの時もチケットは姪任せ^^

kinki kids札幌には3~4年来てないかもね

姪は東京まで行ったりしてましたが

それで

姪の娘と姪の母、私4人の

「着席ブロック申し込むからね」

それが、8月のメールで

「おばさん、ブロックチケット外れたから、期待持たせてごめんねぇ~」

これこれ、姪よ!!!

自分1人だけのチケットは取れたらしいので行くとか^^

ジャニーズのチケットの取り方って解らない~~~

一般では売ってないしね

*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○♬♪♩♬○

まぁ、私もそんな熱狂的でもないからね

(行けるなら行きたかったけどね^^;;)

この歳でジャニーズ命ってのもどうかと・・・・・・・・

TV等でtuyosi-ganbaと応援しています^^

息子みたいなものよ~

今、kinki kidsのCDをBGMに書いてます^^

こんないい陽気札幌、kinki kidsどこか歩いているかなぁ~

やはり、行きたかったなぁ~ボソッ

(^◇^;*)))))….あはははは~.は

がんばれぇ~kinki kids

*:..。o○素敵♪☆*゚¨゚゚・:..。o○素敵♪☆*:..。o○素敵♪☆*゚¨゚゚・:..。o○素敵♪

と言う訳で

夕方に娘が帰札するので

千歳までお迎え、そしてそのまま義母のところへ

孫の顔を見るのを楽しみににしている義母

娘は帰札の度に祖母のとこへ顔を見に行きますが

息子は仕事の関係で数年祖母の家に行ってないかも

義母が札幌に来た時も息子は仕事のこともあり

近くに居ても中々だけど、遠い娘の方が年に数回顔見てるんだね

娘との1週間の始まりはじまりぃ~?

 

あきだねぇ~14日は十五夜ですよ~

 

 

 

 

 

娘は帰札&kinki kidコンサートのはずだったのに^^;」への16件のフィードバック

  1.   秋の気配が濃くなってきてますね。こちらも夜は秋の虫が鳴き寝苦しい夜から解放されて楽になりました。
      キンキ行けなくて残念でしたねえ・・・HIROも たまにFCで申し込んでも抽選で行けないときはショックです!
      いつだったか 銀座の金券ショップで光一くんの舞台のチケットが26000円で売られてたのにはビックリしました。
      またのチャンスに期待して、娘さんとの時間を楽しんでね(~o~) 

  2. お久し振りですね。
    コメントありがとうございます。
    盛岡もナナカマドが同じように色づいています。
    ロマンチックな秋が、すぐそばまで来ているようですね。
    というよりは、食慾の秋ですか?

  3. こんばんは。
    お天気が続いていますね。kinki kidsの コンサート ザンネンデシタね。会場の出口で 待ち伏せというのはどうですか??(^_-)-☆
    十五夜の月は 見れるかなー 8月の満月は撮ってあるんですがね(^^♪。それから以降 月の見れる日は 写真を撮り続けていますが 肝心の中秋の名月が 撮れないとね。暇人は 天文学上の満月(15日 18:13)を狙っていますが まだ 東の空は明るいかもしれませんね(^_-)-☆。

  4. こんにちは~^^!あ~・・kinki駄目だったんですね・・・(-_-;)・・ジャニーズのチケットはファンクラブに入っていないと取れないのかなぁ(?_?)でも、きっとまた行ける時もありますよ^^うん・行ける行ける~!お嬢様、帰ってこられたのですね^^一週間しっかり“母”して下さいね~(~_~;)ガンバー娘さんは帰札されると必ずお祖母様に会いに行くのですね。優しいですね(#^-^#)で、息子さんは全然・と・・^^;; うん・近くにいると帰って安心しちゃうような所ありますよね。あのね、昨晩久しぶりに月下美人が5こ咲いたんですよ~。それから今晩も4こ咲きそうです。ちょうど十五夜だし、良いタイミングでしょ^^でも、月出るかなぁ・・(^_^;)

  5. ぶーすかさんへ^^
    いつも★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^
    十五夜も見事なお月様を見ることが出来て、いよいよ秋も深まり行きます^^
    へぇ、やはりFCに入っていてもチケット取れないことがあるのですね^^;
    そそ、光一の公演を姪は見に行ってますね、そんな高いんだぁ~
    はい、娘とは珍妙な会話?のやり取りで過ごしています
    夫は、喜んでアッシーとなり、今も札駅まで送って行きました^^;
    今日もいい天気です^^
     
     

  6. 山旅人さんへ^^
    お久し振りです
    盛岡もななかまどの木あるんですね^^
    この木は赤い実が綺麗ですよね、冬も実が残り
    木の中では、とても存在感のある木ですね^^
    昨夜の十五夜綺麗なお月様で、いよいよ秋も深まり行きますね
    はい、食欲の秋かもね、年中ですが^^;
    それと読書ね^^
     
     

  7. 暇人さんへ^^
    いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
    いい天気が続いてますねぇ~
    あはは、kinki kidsね^^;
    昨夜は、見事な十五夜、満月は今日ですか、この分だと撮れますねぇ~
    昨日、砂川からの帰路、道路脇はススキがゆらゆらしてるけど
    私がが「ススキー~」と言っても止まる気配もなく・・・・・・・
    後ろで娘は「お母さん、ススキなんていらないしょ!」・・・・・
    まぁ、昨夜はお月様だけ眺めていました^^;
     

  8. くまたさんへ^^
    いつも☆;:;☆;:;☆“ありがとう”☆;:;☆;:;☆
    この記事書いてからくまたさんのとこおじゃましたら
    kinki と娘の事書いてあったので^^;「、あら、記憶力のいいくまたさん^^;」と思いながら読んできました^^;
    ファンクラブに入ってる姪でも、絶対取れることはないのですね
    まぁ、数年後に又くるでしよ?
     
    はい、娘19日までは自宅に居ますが、その後は大学の仲間とニセコの方へ一泊とかで、19日には我が家から帰ります
    その間も友達と会ったりで正味の食事とかは数日なのですがね
    そうですね、娘の帰札は父親との休みと合いますので、祖母の顔を見に行ってますね^^
    息子は仕事の関係で父親と休みが合わないですからね
     
    あら、月下美人^^
    昨夜はこちらは見事なお月様が見れました^^
    そちらはどうだったかしら?では月下美人を見におじゃまします~
     
     

  9. makoさん
    こんにちは。
    コンサート残念でしたね。
    芸術の秋・・・あちら・こちらでもコンサートが行っているようですね。
    ナナカマドは本当にイクラに見えますね。
    ススキはお月見に欠かせませんね。
    東京も今日は、涼しく秋の気配を感じます。
    昨夜はお月見は出来ませんでした。

  10. パールさんへ^^
    いつもミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
    あは、イクラに見えますか^^;木に真っ赤な実がなっているときれいですよ^^
    東京はお月見駄目でしたか、こちらは好天続きですので
    綺麗に見えました^^
    パールさんのコンサートはクラッシックですから、まさに芸術って感じですが
    こちらはジャニーズですからね^^;あはは
    でも、楽しめればなんでもいいのです私はヾ(*^。^*)ノ ♪♪

  11. kinki ファンって年齢関係なく 結構幅が広いファンが多いみたいですね
    私もファンじゃないけどkinki コンサートなら行きたいかな
    のりのりには出来ないけど
    まこさん~~今回は残念でしたが また機会があればいけるといいですね
    で、
    心配おかけしましたが どうにか体調回復しました^^
    まこさんも足。。。。。気と付けてくださいね

  12. ~~~ヾ ^∇^おはよー♪ございます。
    kinkiのコンサート残念でしたね。ジャニーズのチケットって 一般では買えないんだぁ~^^;
    知りませんでした。キョウドートウキョーとかプレイガイドで購入してたような 今は何でもコンピューターで買える時代
    便利になったのかしらね? 中高年の私には よくわからないですけどね。^^;
    makoさん この歳で(kinkiファン)っていってますけど なんの なんの 私の義理の妹は台湾のFフォーとかっていわれてる
    グループの一人にお熱で ここ数年台湾まで何度行ってますょ~ 人それぞれ  年齢なんて関係ないですよ~ てか
    年齢のわりに若人の音楽が好きな自分に言い聞かせているかもですぅヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
    そちらは すっかり 秋色になってきてますね。お嬢様 帰礼で忙しくも楽しい時間を過ごされているのではないでしょうか?
    足の方 早く良くなるといいですね。 気をつけて下さいネ!! (*^-^*

  13. まちさんへ^^
    よかったねぇ~回復されて^^
    色々検査も結果が出るまで不安だよね~
    それらをクリアーしたのなら安心だね、病気とは無縁で居たいと思うけどねぇ~
    よかった^^早速コメント m(_ _)m アリガトォ~★
    ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、ジャニーズ系好きなおばさんも結構多いかもね
    私も誰のコンサートもじっくり聴きたいタイプです^^
    1年に1回は札幌でしてくれるといいのにねぇ~
    足も元の状態にはまだで、別に普段の生活には差し障りがないけど
    お座りは右足は崩して、でも左側だけに体重かけるのも、座っていて辛いですね( ^o)_旦~~の時ね)
    つくづく、歩く時は余所見しながら歩いちゃいけないなぁと思いました^^;
    でも、無理しないようにねぇ~まちさん^^
     
     
     

  14. ケラちゃんへ^^
    いつもミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
    今日も晴れていい1日のようです~
    う~ん、私もジャニーズ系買ったことないので良くわかりませんが
    へぇ~義妹さん、台湾まで行くの~~リッチだなぁ~
    私って何事も誰(芸能人)に対しても凄い熱中、熱狂的になることはあまりない?
    だからkinki kidsの剛にしても大きなポスターとかグッズも興味ないし(小さいのはあります数枚)
    息子が買ってくれたDVDも1度見れば後はあまり、1年に1回でも見れば?
    CD(これも主に息子からのプレゼント)も他のアーティストを聞くほうが多い
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ、と言いながら剛のファンです^^
    音楽はなんでも好きだけど、演歌はあまり聴きませんが
    今の若い人たちのもいいですね、ケラちゃんもそうなのね^^
     
    娘もゆっくり起きて、夕方から友達と、明日も友達とらしいから、2日続けて夕食パス^^
    なんだカンダいいながら、あっと言う間に過ぎて行きます
    後半は大学仲間とニセコで2泊して21日には帰るようです^^
     
    歩く時は気をつけないとこうなるんだなぁと^^
    ケラちゃんも気をつけてね?私とは違うね^^;
     
     
     
     
     

  15. 札幌でもすっかり秋っすね・・・・
     
    つかぬ事を伺いますが、
    キンキキッズの光一ってどっち??
    最近小太りのほう??
    光一と、光二だっけ???
     
    こんな基礎的な質問してるから・・・・
    これだから・・・・最近?の波に乗ってないから
     
    39歳毒男だね・・・(泣)
     
    そういえば、
    確か、堂本剛っていたよね・・・・・
    最後の最後で思い出した・・・・
     
    俺もナウイ???ね・・・・

  16. コロニーさんへ^^
    いつも(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)☆アリガトウ!
    ん!何、光一光二って漫才じゃないんだから^^;
    まぁ、光一はイケメンのほうですね、ダンスが上手い
    剛は小太りと言われれば、そうだけど^^;;
    歌と演技は上手いです、と私はそう想うヾ(*^。^*)ノ ♪♪
    2人とも、たまたま堂本って苗字なんだよ
    これでkinki kids解った?知らなくてもいいけどね
    ナウイかい、( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪なういかもね・・・・・・・
    若い子にナウイって言ったら
    何?ナウイってと言われそうね^^;
     
     
     

コメントを残す

