今年もよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします m(_ _)m」への22件のフィードバック

  1. ☆明けましておめでとう御座いますm(__)m本年も、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します☆今年は楽しく幸せに過ごして行きましょう(o^―^o)ニコッ*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚しぁわせぇ~☆

  2. 新しい年を迎えてまこさんにとっていい一年でありますように☆彡今年も宜しくお願いします^^

  3. 新年 明けましておめでとうございます。30分ほど前やっと家族だけになりました。総勢20人でした。くたびれました。昼と夕食です。 正月早々愚痴がでそうなのでやめます。今年も宜しく お願いします。 あーぶっ倒れそう。明日は私の正月休みをしたいわ 無理でしょうね。 

  4. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。盛岡の元旦は、とても穏やでした。雪が少なく過ごしやすいのですが、何か物足りなさを感じています。札幌は大変そうですね。

  5. 明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。東京はとても穏かな日が続いております。日の出・富士山も観られました。今年は・・・何か良い事でも有れば嬉しいです。?・・・

  6. 甚平さんへ^^今年もよろしくお願いします^^今年は沢山更新できますか?楽しみにしてますね~

  7. 暇人さんへ^^31日は荒れ模様のようでしたが1、2日と穏やかお正月でしたね今年もたくさんの鳥を見せてください~よろしくお願いします

  8. ☆まちさんへ^^今年もよろしくお願いしますね^^あら、コメント欄なくしたのですか、ソレもいいかもね?何度も書いているかもしれませんが、まちさんが一番古いお友達なんです末永くお付き合いの程よろしくねえ~

  9. しょうちゃんへ^^今年もよろしくおねがいしますね~いや~20人のお客様ですかぁ~お疲れ様ですねぇ~私なんか家族4人分でも、嫌になります^^;娘は何にも手伝わないし・・・・・・・・切れそうになります!!息子さんにPC教えてもらえる暇は有りましたか?頑張って続けてくださいね^^

  10. 山旅人さんへ^^こちらこそ今年もよろしくお願いします^^こちらも1、2日と穏やかなお正月でしたが雪は少ないですよね、盛岡の素敵な風景今年も見せてくださいね^^

  11. パールさんへ^^こちらこそよろしくお願いしますね^^東京も良いお正月で富士山が眺められるのが最高ですね私も良い事があればいいなぁ~と・・・・・・パールさんもね^^

  12. あけましておめでとうございます。今年も、makoさんのブログを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いしますm(_’_)m

  13. さきんこさんへ^^オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!さきんこさんとも長いお付き合いになりました^^さきんこさんも忙しいでしようが更新の方頑張ってね私も細々と頑張ります~よろしくねえ~

  14. まこさん初めて私のブログにお越し下さって・・・毎回そう言って下さることに感謝です^^北海道は憧れの地で・・こうしたネットのおかげで知り合えたことも感謝です^^知り合うことのない 人と人・・ネットならではの輪でしょうねこうした縁をいつまでも大切にしたいですコメント欄は省いたけど 私の様子 まこさんの様子をブログ通して見れればと(*^^*)今年も またまこさんブログにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします

  15. 明けましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!m. makoさんらしい、ステキな記事ですね♪

  16. 明けましておめでとうございます!(^^)!今日から日常の生活に戻った筈なのですがすっかり休み癖がついてしまったようで・・。シャキッとしないとね~・・^^: ≡゜T´≡今年もよろしくお願い申し上げます。

  17. あけましておめでとうございます。今年こそは10代?の花嫁ゲットする所存です。結婚式には呼びますので、ぜひ参加してください・・・・

  18. ☆まちさんへ^^★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^そうですね、ネットならではの出会いですよねその間、まちさんには色々変化が?私はなんとか何事もなく?ブログでもまちさんは進化していますし^^コメント欄は無くしたようですが、これからも読ませて頂ますのでまちさんには、いつもここへ来て頂く皆さんへも気にかけて頂いてまちさんの優しさが(^-^*)末永いお付き合いをよろしくねえ~

  19. たんぽぽさんへ^^ありがとう♪(#^ー゚)vございます今日、娘は東京へと帰って行きました^^;では、今年もよろしくね^^

  20. くまたさんへ^^今年もよろしくお願いいたします穏やかなお正月でしたお正月は、食べてばかり(でも主婦は結構動いてますが)体重が少し増えてるかもねぇ~^^;また、いつもの日常へと・・・・・・・・なると良いですが夫の検査入院でどうなりますか^^;くまたさん元気で更新してねぇ~~私も元気だけど^^;

  21. コロニーさんへ^^今年もよろしくねえ~ヾ(*^。^*)ノ ♪♪ん、10代かい?20、30、40代はどう?( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、呼んでね、東京見物がてら行くからねぇ~今年も面白い記事書いてねぇ~

コメントを残す

