残暑お見舞申し上げます

 
 
皆さんお久しぶりで
 
ゴザイマス^^;
 
 
29日から1日まで、千歳からこの飛行機で韓国へ
 
楽しく韓国旅行して参りました^^;
 
無事帰ってきましても
 
いじるべきPCが入院中~
 
2週間ほどのPCのない生活
 
しっかり読書するはずが
 
家に居ればTVか昼寝 ^^;;
 
読書は、ほんの一冊読み出しだところ
 
読書も佳境に入った??今日
 
電機店よりTELにて
 
「PC出来上がっております」
 
夫が即、引き取りに
 
久しぶりのPCですが
 
前回の記事のお返事もまだですが
 
明日からお盆で砂川、旭川へと
 
帰りましたら、夫と人間ドッグと
 
ちょっと落ち着きませんので
 
時間が出来ましたら、頂いたコメントのお返事と
 
皆さんの所へも
 
ゆっくりおじゃまさせて頂きます^^
 
 
世界遺産、≪昌徳宮、チャンドックン ≫
「宮廷女官チャングムの誓い」のロケ地でもあったとか(←私は観ていません)
 
アップで観ると、奇麗な色合い
 
 
 
 
残暑お見舞申し上げます」への24件のフィードバック

  1. こんばんは。暇人は,狭い 日本から出たことがありません(>_<) 日本どころか 北海道からも ここ13年ほど出たことが ありません。息子の嫁さんが,韓国観光旅行をしたということで お土産を持参して孫娘をつれて 家族で帰省してきましたが,すっかり 忙しい目にあってしまいました(>_<)

  2. おーっ 韓国へ(^^)  建築物の細かな作り、キレイですね~ 丁寧に作ったのがよくわかります 色合いもいいし!もっと聞きたいなー   落ち着かれたら聞かせてください 楽しみにしてまーす

  3. おかえり~。楽しかったでしょうね。チャンドックン ➔ 台湾旅行を思い出しましたよ~。又写真と共に聞かせてくださいね~。

  4. 成る程、韓国旅行へ行かれていたんですか。ご無事の帰国、何よりです。と、PCも戻ってきたと思ったら、今度はご夫婦のメンテナンスですね(笑)。こちらも悪い事象が発見されず、無事お戻りになりますように。

  5. 猫パンチさんへ^^いつも☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°ありがとう~韓国、先ず暑かった~でも楽しかったです^^

  6. SKニコラスさんへ^^お久しぶりです~お土産話、月日が流れて半月過ぎました^^;忘れないうちにね^^;写真もアップしなきゃ~あまりいいのがないが^^;ではまた^^

  7. 暇人さんへ^^いつも☆;:;☆;:;☆“ありがとう”☆;:;☆;:;☆お嫁さんが韓国へ、似たようなお土産買ってきたかもね?やはりお孫さん達とお過ごしでしたか^^楽しくもあり^^、疲れも^^;;;。。。。。。。。。でも、可愛いですよね、もうお帰りかしら?また、2人の生活に戻りますね、我家は後数日でいつもの生活パターンに^^;

  8. クーさんへ^^いつも m(_ _)m アリガトォ~★はい、韓国へ、世界遺産の宮殿はあのように、色合いが素晴らしい^^写真などもアップしなきゃと思いながらも、もう半月も過ぎると・・・・・話に新鮮味が・・・・・あは~そういいながらも、そのうちに^^

  9. しようちゃんへ^^いつも【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞはい、楽しく観光してきました、暑かった~~そのうち写真もアップしなきゃね台湾は数年前、義妹夫婦が仕事で住んでいましたが台湾へは行かず、香港やシンガポール行ってましたよ^^さぁ、もう少しでいつもの生活パターンだわ^^

  10. 頼基さんへ^^いつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Tha nksはい、PCも無事かえってきました^^;そそ、次は自分の体のメンテナンスです自分の体は自分で守らなきゃって思うのでね明日、行ってきます^^;

  11. こんにちは^^韓国、楽しんでこられたようで何よりです(#^.^#)落ち着かれたら ゆっくりお話を聞かせてくださいね~^^

  12. フォト見せてもらいました~ 3枚目が好き!幻想的ね(^O^)パレードの様子や建物を見ていると、NHKのあのドラマ思い出しちゃいましたヨほらー makoさんが教えてくれたの、あ~ タイトルが出てこない (*^_^*)キムチの写真にはちょっと笑いました もう1枚は大根らしきのが写ってるからカクテキ???近代的な顔と歴史を感じるものと、両方楽しまれたようで何よりです飛行機にも乗ったことない私ですので、韓国へ行く時にはいろいろ教えてくださいね☆

  13. 韓国!?すてきですね~(*^_^*)噴水、きれいですね!キムチもおいしそう。人間ドッグって、ちょっとドキドキしますよね(^_^;)

  14. くまたさんへ^^いつもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)はい、ようやく、写真にコメント入れて更新おわり日にちが過ぎるとなんだか面倒に^^;だったので、すっきりしましたこれで、ブログはいつもペースに

  15. 猫パンチさんへ^^いつも★あ(^ – ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★旅行って、道内、国内、海外、どこでも楽しみです^^猫パンチさんは旅行となると大変でしよ、ネコちゃんの世話があるから

  16. Y W JIANGさんへ^^いつもコメント人(–*)謝謝(-人-)謝謝(*–)人日本語は解るのですね^^韓国は古い文化と新しい文化が見られました王宮のあの屋根のつくりといいますか、凄いですね

  17. さきんこさんへ^^いつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、色々と忙しかったのか^^;;韓国の写真も整理できましたのでご覧下さいお盆も終え、人間ドッグも無事クリアのようです(完全な結果はまだですが^^;)ブログもいつもペースになりました^^私もさきんこさんの旅行の未知の地を見せて頂いて m(_ _)m アリガトォ~★またねえ~ね

  18. クーさんへ^^いつも ε(*\’-\’)з†.*・゚☆゚・*.†ε(\’-\’*)зありがとう~ようやく写真にもコメント入れて、ブログもいつものペースに写真もう1度見てみて下さい^^;そそ、交代式などの服装は昔のまま再現してるのでしようね近くで見ても、色合いがカラフルだし奇麗でしたそそ、ファンジニね、女性の民族衣装も凄く奇麗でした^^韓国、歴史と高層ビル、キムチ?あは、サンプルね^^;旅行って道内、国内、海外どこでも好き特に空港って好き、ワクワクします^^( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、クーさんもいつかどこかへ~~~

  19. たんぽぽさんへ^^いつもヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatou人間ドッグも無事終わりました^^、最終的な結果はもう少し後ですがほぼ、大丈夫かと??韓国楽しかったです、違う文化を知る、見るあの噴水も様々に変化するのです、色あいも

コメントを残す

