ENDLICHERI☆ENDLICHERI のコンサートへ

 
 
今日はの予報でしたが
 
19度と気持ちがよさそう?(外出てないけど^^;)
 
藻岩山も
 
 
このように綺麗になってきました^^
 
アップにするとこんなに綺麗ですが、写真は相変わらずボケていてm(._.*)mペコッ
 
 
昨夜(10・17)は
 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
(エンドリケリー・こと堂本剛)
 
<ENDLICHERIとは古代魚の名だそうです>
 
 
コンサートへ
 
 
会場「きたえーる」(北にエールをって意味?かな)
 
こんな綺麗な会場なんですね、初めての会場でした(ボケてますが^^;)
 
会場はやはり若い子ばかり圧倒的に女の子でも男の子も
 
時どき、私のようなおばさんを目にしましたが、流石おじさんは居なかったみたい
 
私の近くに80歳は越えてるかもと思えるお婆ちゃんが
 
私のような年代の人が連れて着た様な^^;
 
音がガンガンなのに、無表情的に聴いていた、見ていたような?
 
アリーナ席はフアンクラブの人たちでしよう
 
始まる前から盛り上げ、3時間ほどずっと立ちっぱなし
 
このように熱狂的なファンあってのアーティストの存在だね
 
私は静かに聴ければいいの
 
って
 
ロックのような演奏がガンガン^^;
 
歌うより演奏がメインでした
 
kinki kidsの時は「剛~~」って声援でしようが
 
「ケリー~~」って声援なんだ^^;
 
kinki kidsとは全く関係なくENDLICHERI☆ENDLICHERI
 
の剛でした
 
3時間ほど楽しませて頂きました
 
私のここのURL、tuyosi-ganba~のように
 
TVやコンサートで剛を見れば
 
つよし~~がんばれ~と思う私です
 
決して
剛~命とかの熱狂的なファンじゃないけど
 
親のような心境で頑張って欲しいと思っていますよ~
 
 

 
 
 
 
ENDLICHERI☆ENDLICHERI のコンサートへ」への20件のフィードバック

  1. 山、ずいぶん紅葉してきましたよね~。北大の銀杏並木も見に行かなきゃ!(^^)!きたえーる、まだ行ったことないなぁ。スポーツ系の場所かと勝手に想像してました(^^ゞコンサート、もう数年行ってない。。。行くパワーもないかも(>_<)剛クン、ちょっとふっくらしたと思うのは私だけ??

  2. K Chiekoさんへ^^いつもヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatou紅葉見ごろになってきましたね^^藻岩山は綺麗です北大の銀杏並木綺麗だよね、銀杏はまだ間がありそうね書く私もきたえーるは入ったのは初めてでした夜はライトアップでもないけどあのガラスのような三角の部分が綺麗でそそ、スポーツの場所ですよコンサートは色々行きます、kitaraや厚生年金。。。。その他チケット代金が高いからね7~8千円以上だもんね^^;剛は1人で行きますが、2人分だと大変です^^;なんでも見たり聴いたりしたいけどね剛はTVだと太めに見えるけど、太くはないよ~顔はふっくらというかあのままだけど背も170はないけどステージだと小さくは見えない数年前のドームでのkinki kidsのコンサートでは豆粒でしたが今回は2階のスタンド席の1番前だったの良く見えましたよkinki kidsのコンサートとは全く違う剛ですってkinki kidsのコンサート札幌ではあまりないんだよね

  3. 猫パンチさんへ^^いつも★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^いえ、kinki kidsじやなくてその中の1人の堂本剛のソロコンサートだったのですその名がエンドリケリーって名でコンサート活動をkinki kidsも人気有りますが、昨夜のコンサートも満席でした^^ロック系のガンガン来る演奏でした^^

  4. こんにちは~。藻岩山の秋化粧もだいぶ進んできましたね^^冬に向けて点検を始めた札幌のササラ電車がニュースに出ていましたがもうそんな時期なんですね(-_-;)・・。エンドリケリー・・知らなかった・・^^; 堂本剛さん、色々な側面を持っていらっしゃるのですね。で、声援は「ケリ~~」\(^o^)/ なんですね。そっかぁ「エンドリケリ~~~」\(^o^)/じゃ長すぎるもんね^m^静かに曲を聴くロックコンサート・・む・難しい・・( ̄▽ ̄;)Aでも、生の剛さんとの楽しい3時間、何よりでしたっ(^^)vエンドリケリーって、どんな古代魚なのかと思ってググってみたんですけどね顔が丸くて背びれが恐竜みたいで 凄く面白い魚でした。剛さんには似てなかったよ~^^;;

  5. 初めて知りました。エンドリケリって事自体しりませんでした。古代魚を2回続けてエンドリケリエンドリケリ・・・何で2回言うんだろう??と考えると夜寝れなくないますね。(笑)日本的に言えば、ししゃもししゃも・・・って感じですかね。この前北海道のししゃも食いましたよ。おいし~~~~~~~~っすね・・・・

  6. こんばんは。お久しぶりです。もう、紅葉の季節なのですね。とっても綺麗に紅葉をはじめてますねぇ~私も、秋を求めて散歩してみますw

  7. くまたさんへ^^いつも:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜今日も藻岩山眺めながら市電まで10分ほど歩いたのですが凄く綺麗です、この写真では綺麗さが伝わっていないですね^^;今がピークかな~綺麗!!自然って凄いねそそ、ささら電車のニュースね、私も見ましたが・・・・もうそんな時期^^;コンサートはアリーナ席は、総立ちの乗りのりの方々で私は2階スタンド席1番前だったので立たなくても^^;座って手拍子足拍子?・私もENDLICHERIのライブってどんなんだろうと思いながら、行きましたらってkinki kidsも1回しか観ていません(昨年はチケット取れなかったし)kinki kidsは毎年来ないからねで、コーラス入れて10人+剛でのバンド編成で凄い迫力でした、剛はギターや電子ピアノかな、ドラムとね色々と頑張っているんですね^^あら、ENDLICHERIを調べたの^^あの顔がコンサートのロゴマークになってるみたい^^(剛が書いたイラストで)剛も熱帯魚飼っていたり釣りが好きだったりでそれでこのような名になったのでしようね?m(._.*)mペコッ興味のないことを色々と^^;

  8. コロニーさんへ^^いつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks知らなかったでしよ・・・・・・って興味ないでしよ^^;2回続けて言う、書くのはENDLICHERI☆ENDLICHERI1回より見た目がいいじゃない~だからだと思うよ?そそ、何事も深く考えると眠れなくなるからね?>ししゃもししゃもえぇ~ほらSISHIYAMO☆SISHIYAMOならいいでしよ??ししゃも食べたの、シシャモで有名なとこは武川(ムカワ)だね美味しくてよかったね^^

  9. さきんこさんへ^^お久しぶり~~秋だよ~この藻岩山の紅葉、この写真より遥かに綺麗です^^今がピークかな~自然の凄さを実感しています^^久しぶりにThanks(v^-^v)♪

  10. こんばんは今日、真駒内公園から 藻岩山をみましたら・・紅葉が進んでいるんですね。もちろん 公園の中も 見事な 紅葉が見られましたがね。親の気持ちで、剛・・頑張れ!!ですね!(^^)!

  11. 暇人さんへ^^いつも★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^今日は暖かでしたネェ~^^藻岩山綺麗です^^今がピークかと思いますが?真駒内公園もきれいだったでしようねそそ、剛に関しては親のような気持ちで^^何分にも息子と同じような年代なので^^;

  12. 猫パンチさんへ^^毎度ヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatouあら、良くご存知ですね「堂本剛の正直しんどい!」でしたね衣替えして違う番組になるんでなかったかなぁ~

  13. >写真は相変わらずボケていてm(._.*)mペコッいいえ油絵のようにみえるかも!(冗談です。  ほんと綺麗です。!

  14. SK ニコラスさんへ^^コメント★あ(^ – ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★いえ、私の写真はただパチリと写すだけなので、ほんとボケてるのが多くて今は、どの方のブログの写真もハッキリ、くっきりと綺麗ですよね藻岩山の紅葉も月曜日の写真でしたが、今は上の方が茶色っぽくなってきました^^;紅葉の旬も短いのかなぁ~

  15. こんばんはー(*^_^*)今日はまた寒いわねー(*_*; 学校に出かけた帰りに、近所の街路樹が真っ赤に染まってました^^カメラ持ってなかったから撮れなかった(>_<)西側の山もきれいに染まってきたよ~♪ 温泉に行きたい季節です。

  16. K Chiekoさんへ^^いつもヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatou今日はね円山公園近辺ふらついていましたよ市長公館とかこじんまりしたお店でランチして六花亭や円山クラスやら紅葉も藻岩山も上の方がもう落葉してるのか茶色になってきたねそうだね、温泉いいねぇ~

  17. 北海道は秋も深まって寒そうですね。北海道の紅葉はスケールが大きくって、圧倒的な赤い色だと友人が教えてくれました。まるでカナダのようだと。私はどちらの紅葉も見たことがないので、残念です。カツラの落ち葉って甘い匂いがするのですか。どんな匂いなのでしょう。想像するだけで、くすぐったい素敵な匂いがするような気がしてきました。私の知り合いに嵐のコンサートに行くおばさん軍団がいます。コンサートの間中、3時間ほどは立ちっぱなしだとか。若返って良いでしょうね。体力に自信がないので、行ったことがありません。残念!モアイだとばかり思っていました。モヤイが正しいのですね。

  18. 白い花さんへ^^コメントヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatou今日は凄く良い天気で部屋に居る分には陽が入り暑いぐらいですこちらの紅葉も区に寄って違いがあり、私の所からは藻岩山が見え、紅葉も色褪せ、山頂は落葉した木々が多くなりましたう~~ん、赤より、黄色が多いみたいね、確かに気候的にカナダに似てるようですねはい、カツラのの落ち葉はほんのり甘い香りがすると言われていますでもほんのりなのでね、なんと例えたらいいのかなぁ~キャラメルとか良いますが、それほどキャラメルっぽくない?あら、嵐におばさん軍団、纏まって行けば怖くないねぇ~3時間・・・・・・・・私は座ってじっくり聴きたい私は他のジャニ系興味ないので、kinki kidsだけなんです12月にサッポロでコンサートあるようですが、チケット取れない~誰かチケット~そそ、私もモアイと思っていましたがモヤイ正しいとかでも、モアイでもモヤイでも検索できますよね

コメントを残す

