『THIS IS IT』まにあったぁ~

 
  木曜日(26日)の夕方、
 
 私が好きで読ませて頂いてるブログで絶賛していたので
 
 ☆ マイケルのファンでなくてもこの映画をみてCDを買いたくなるほどとか
 
 ☆ 興味がなかった人間の心さえも掴む
 
 とか書いてあったので、俄然見たくなり、新聞の映画欄を見ると
 
 あらら27日で上映終わりだって~^^;
 
 夫に話すと「俺も観たいと思っていた」
 
 じゃ、明日行こうと言うことでネットで予約20時15分上映分を
 
 
  
 
  うん、確かに凄い!!マイケル
 
  最高のパフォーマンスに向けてのエネルギーが凄い
 
  あのダンスの切れ!
 
  一流の エンターテイメント ^^

  地位・名誉・財力には恵まれたけど…愛は?

  これだけの人でも最後まで白人に憧れたのだろうか?

  これが アメリカの現状なのかな

 

  この映画でマイケルのことが好きになったとしても

  もうマイケルはいない・・・・・・・・・・

  ロンドン公演に向けて、完璧なステージ作りのリハーサル

  その数日後に・・・・・・・・・・・

  画面を観ているとそのような事が信じられない

  

  マイケルをサポートしていた、ダンサーやスタッフも凄い!

  一緒に公演したかったでしようね

  マイケル素敵でした^^

  

  札幌ファクトリーで観てきたので、ついでにクリマスツリーも

  2年振りかな、ここも毎年同じ感じの飾りね

  

  『THIS IS IT』は私達の上映が最後だったはずが

  劇場出ると、ずら~っと並んでいるいるので?と思ったら

  22時45分からの上映が決まったそうな

  私達も観れて良かったわぁ~^^

 

 

 
『THIS IS IT』まにあったぁ~」への26件のフィードバック

  1. ポポちゃんへ^^いつも☆;:;☆;:;☆“ありがとう”☆;:;☆;:;☆そうね、人気有りますよねネタの為に観に行った訳ではないですがでも、観に行ってよかったですよマイケルは凄い、もう居ないのが信じられない^^;

  2. こんにちはファクトリーのツリーは,例年とは ちょっと 変わった感じがしますね。行ってみようかな!(^^)!

  3. こんにちはー(#^.^#)ファクトリーのツリーの存在をすっかり忘れてたよ(^^ゞこれからヤマハまで行くので帰りにでもイルミネーション見てこようっと♪

  4. よかったですね(^-^)私も観たくなっちゃいました~このクリマスツリー、すごくきれいですね!

  5. 暇人さんへ^^いつもヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatouファクトリーで映画観たので、時間もあったのでツリーを例年と変わっていますか、私は昨年その前かな見たのは外の入り口の煙突のサンタさんは同じでした、煙突登っていました中のこのツリーは変わっていますか?飾り物が違うのかな?時間で色が少し変わるあぁ、12月になりますね^^;

  6. K Chiekoさんへ^^いつも★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^K Chiekoさんの教えて頂いたように昨夜はイルミネーション点灯してましたね生憎の雨だったようで、車から遠目で観ていましたファクトリーのあのツリーも毎年あそこで、前と飾り物が違うのかな?私には前と同じように見えるけど、ポインセチアの寄せ植えが素敵

  7. ぽぽちゃんへ^^いつもThanks(v^-^v)♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ジャクソン5ね歌のうまさとか音楽お客さまを楽しませる為に妥協を許さず細かいことをチェツク、凄かった~

  8. たんぽぽさんへ^^いつも<(_ _*)> アリガトォ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、間に合ってよかったです観てよかったし、改めてマイケルの凄さを実感しましたがもう、居ないと言う事が寂しいですが、音楽は永遠に残っていきますねツリー、たんぽぽさんならキット綺麗に撮れますよ私はただ写すだけで^^;;m(._.*)mペコッ

  9. こんばんはー(^O^)/イルミネーション見てきたよー(^^)v 寒くはなかったけど手の感覚なくなったわ(>_<)ファクトリーのツリーのフォト、去年私が撮ったのとアングルが同じで嬉しかった^^ツリーは毎年同じようだねぇ・・・テレビ塔の下の愛のツリー、今年はショボかった気がした。

  10. K Chiekoさんへ^^いつも:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪もう、イルミネーション観たんだね愛のツリー・・・ショボかった^^;どこも毎年同じだねぇ~私は昨年ファクトリー行ってないかも、その前に行ってる煙突のサンタさんも同じだった、雨だったけど同じアングルだったの^^雪降ったけど、明日から晴れマークだよね^^

  11. マイケル観にいかれたんですね。 感動ですよね!言葉では言い表せない・・・と言うより理屈じゃなく心に響くものがありました。マイケルのやさしさが溢れていて、余計に悲しかったです。年明けには このDVDも発売されますね。

  12. そんなに良かったのですか。皆さん絶賛ですね。DVDがレンタルできるようになったら借りて観ますね。素質に加え、幼い頃からずっと歌って踊ってきた人だから、素晴らしい能力だったのでしょうね。それにしても、なんであんなに整形しなければならないのかと、日本にいると不思議に思います。でも、考えてみれば、私の若い頃はまだレストランでも白人と黒人は別々のでしたものね。黒人の大統領が出てくるなんて、今でもウソみたいに思いますもの。

  13. マイコー!見に行かれたのですね(#^.^#)あ・・私は行っていませんが^^; 見に行けば良かったわ~。マイケルさん、その公演を 日本でもやるつもりでいらしたとか。ご本人も、こんなに急に死んじゃうなんて思わなかったでしょうしね・・(T_T)世間から 激しく ずれていた所も、メチャクチャ凄かったところも全部ひっくるめて大スターだったんだなぁ・・と、今更ながら(*゜゜)(.。。)ウンウンツリーが飾られると、いよいよ年末ムードが盛り上がりますね^^;明日からもう12月だって~(>_<;)

  14. ポポちゃんへ^^いつも(*- -)(*_ _)ありがとう~お返事遅くなりm(._.*)mペコッジャクソン5は高校の頃でしたか?私もいくつぐらいだったのかなぁ?懐かしいね

  15. きら星さんへ^^いつも\(∇ ̄\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/ ̄∇)/そそ、きら星さんのとこでも読ませて頂きましたね^^ほんと凄いよね生きていた時はスキャンダラスなところばかり取り上げられていたから興味のあるアーティストではなかったけれど亡くなって歌と踊り凄さを実感私生活ではどうだったのか・・・・・それを思うと可愛そうな人でしたねそうねDVDもね、マイケルの音楽は永遠ですね^^

  16. 白い花さんへ^^いつも★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、映像は素晴らしかった^^天性の歌と踊りのうまさ観客の為に妥協を許さない姿勢、凄いわぁ~マイケルのリハに関わった全ての人がマイケルと一緒に公演したかっただろうなぁ~とそそ、どうして、あんなに整形を繰り返したのか?初期の整形だけで良い顔だったのにあんなに、地位と名声があるマイケルでも白く・・・・・そ、時代は変わっているんだよねでも、あの映画観て、マイケルがもう居ないなんて信じられないね

  17. くまたさんへ^^いつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪行ってきました^^、新聞見たら明日で終わりって時にいつか見れればいいやぁ~って気持ちでいたのですが^^;間に合ってよかった~あれ、日本でも公演予定だったのそうよ、リハには亡くなる数日前のもあるから、あんなに元気で良いステージしようとチェックしてるんだものそうなんだね、色々あったけど大スター☆亡くなっていっそうそうなったかもね☆☆☆いやぁ~12月だわ^^;雪はまだ無いですが、師走って聞いただけで・・・・・・はやいですね^^;

  18. makoさんが映画の記事、珍しいウンウン 評判いいらしい そうですか、ファンでなくてもそれほど感動されましたかプロ意識を持って仕事をしている人ってステキですよね、どの分野でも!またそうした方の側には、同じく向上心を持つ人が集まるから、尚更いいステージへとなるんでしょうねー画像、11枚目が好きです  田舎に住んでいるので、こういう画像を見れて嬉しいです(^^)

  19. ポポちゃんへ^^毎度どうも【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ35年そうかもねぇ~嫌だわぁ~歳だわ^^;

  20. クーさんへ^^いつも★あ(^ – ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★私は映画ってあまり観ないかも、観ても記事にしないこともあるしね私は案外洋楽聴いてること多いのですがマイケルは其れ程興味なかったけど亡くなってから随分、マイケルの映像流れて凄いなぁ~とは感じていましたが映画を観て、ホントに凄いアーティストだったんだなぁとリハでも手を抜かず完璧なステージを見せる為に亡くなる数日前の姿も・・・・・スタッフも凄い人達、きっと生きていたら素晴らしいステージになったでしようにね11枚目ですか、ツリーを近くで写した感じのかな^^ヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatou明日から師走だね・・・・・・うぅ~

コメントを残す

