明けましておめでとうございます

 
 
 
この一年も
 
皆様にとって
 
楽しい思い出いっぱいの
 
すばらしい毎日となりますよう
 
心からお祈り致します
 
 
平成二十二年  元旦
明けましておめでとうございます」への27件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。今年も よろしく お願いいたします。元日 そうそうから 小鳥さん達が やってきています(小鳥さんは,大晦日も 元日も 関係ないようですね!(^^)!)。

  2. あけましておめでとうございます。昨年は、お世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。

  3. あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いします!お正月、いきなり雪ふったねー。今年も神宮に行ってきたけど、吹雪いてた(^_^;)

  4. 暇人さんへ^^明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、鳥達には年末年始はないようで?でも、雪は降りましたね~

  5. SK ニコラスさんへ^^明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします優雅な年末年始でしたか?

  6. パールさんへ^^明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますこちらこそいつもありがとウゴザイマした今年はお話したいと思いながら・・・・・^^;

  7. K Chiekoさんへ^^明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますほんと降りましたネェ~、神宮にも行ったんだね

  8. ポポちゃんへ^^今年も:,。★\(^-^ )♪おおきにぃ♪( ^-^)/★,。・:・゜そうね、雪降りましたよ~おまけに1日にはマンションから火事が見えて凄い黒煙(夜だけど)と炎が見えました、火事も多いね

  9. あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします^^たくさん楽しいことがありますようにヽ(^ー^)

  10. 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!今年は雪が多そうですが、お身体気をつけてくださいね。

  11. 明けましておめでとうございます(^_^)今年もよろしくお願いします♪去年はコメント、たくさんありがとうございました!

  12. くまたさんへ^^明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますはや、5日ですね久しぶりに外へ出る日です?この4日ほどは外へ出ていませんでしたさぁ~今年も・・・・・・・ヾ(*^。^*)ノ ♪♪

  13. こころきら星さんへ^^明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします雪の量はどうなんでしようね?続けて振り続けるとうんざりしますが^^;きら星さんもお仕事、趣味にと頑張ってください

  14. たんぽぽさんへ^^明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますはや、5日ですね今日は久しぶりに外へ出る日?頑張りましょうね?

  15.  明けましておめでとうございます。今年は寒いお正月でしたね。こちら雪は降りませんが、風が強くて・・・。朝寝坊できた日も終わり、又頼まれもしないのに、早めに主人の車にエンジンをかけてあげて送り出す日々が始まりました。(その後 コーヒーを作って炬燵にもぐりこみ、新聞を暫く見て、ふふふ ラクチン ラクチン)

  16. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございますmakoさんも楽しい1年でありますように☆専業主婦になった分、年末年始と主婦業を頑張ったので疲れができてました makoさんはいかが?

  17. しようちゃんへ^^明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いしますしようちゃん家はもう何時もの日常へと戻っているのね我家は夫の仕事の関係で日常へ戻るのは20日ぐらいから仕事には行きますが、いつもより遅く出て、夕方には帰宅できる感じでわぁ、車にエンジンかけてあげるのね、主婦の鑑ですね私なんて車回りの除雪さえしません^^;、本来なら腰痛持ちの夫を労わって車周りの除雪あしてあげなければならないのですが、一切しません?今年もお気楽な主婦生活で過ごせますように^^;私また、よろしくねえ~

  18. たんぽぽさんへ^^いつもヘ(゜▽゜ヘ)☆彡ありがとう(ノ゜▽゜)ノ☆彡♪お休みなんですね、有意義にお過ごしくださいね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、一応水上バス乗船の予定は立てて行ってくれた娘ですがあくまでも予定ですのでどうなりますか?

  19. クーさんへ^^明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします主婦、そんなに頑張ってないから疲れはないです?娘が3日帰ったし、後は夫もいつものペースよりゆっくり仕事に出かけるしのんびりしています私のいつもの生活に戻るのは18日頃だしそれまで家に籠もります?って来週は夫と5日間ほど出かけますがそれまで家でゴロゴロ^^;今年もお気楽な主婦モード全開です^^;

  20. K Chiekoさんへ^^いつも\(∇ ̄\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/ ̄∇)/昨年ラストの記事の所にコメント頂いたのでここでお返事を^^今日は七草ですね、七草粥・・・・・・私は毎年作らないから・・・・あるものでいいのでは、お正月美味しいものを食べすぎた胃を休めてくださいね^^;注連縄飾りは7日までとか後はどんど焼きの15日までとか色々のようですね、私は今日外します今日も天気がいいですねぇ~今日ものんびり家で・・・

コメントを残す

