今年もお付き合いしていただき m(_ _)m アリガトォ~★

今年もお付き合いしていただき m(_ _)m アリガトォ~★」への14件のフィードバック

    • ポコちゃんへ^^
      いつも何時も☆;:;☆;:;☆“ありがとう”☆;:;☆;:;☆
      ポコちゃんは毎日更新ですね、凄いと感信しています
      卯の年も宜しくお願いしますね^^
      猫ちゃん達とよいお年をお迎えくださいね^^

    • たんぽぽさんへ^^
      いつも何時も【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
      たんぽぽさんも毎日更新ですね、いつも綺麗な写真で
      卯の年もお付き合い宜しくお願いしますね^^
      息子さんとよいお年をお迎えくださいね^^

    • 暇人さんへ^^
      いつも何時もあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
      雪の少ないお正月でしようか?
      暇人さんの所ではいつも沢山の鳥を見せて頂きました^^
      暇人さんは、近くもですが遠くまで鳥を追い掛けていらっしゃる
      その元気さには感服^^卯の年も又、沢山の鳥を見せてくださいね^^
      ご家族の皆様でよいお年をお迎えくださいね^^

    • 昔の乙女さんへ^^
      いつもいつも★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^
      乙女さんとは今年後半からのお付き合いでした
      乙女さんも毎日更新でしたか^^;東京の気温がリアルに解る
      「あぁ、今日の東京はこれぐらい、娘はどうしてるかな?」なんて
      こちらこそ卯の年も仲良くしてくださいね^^
      ご家族の皆様で良いお年をお迎えくださいね^^

  1. こんにちは~。makoさんもこれで今年のブログ納めですね。
    今年もあっという間に過ぎ去ったような気がしますが
    makoさんとは色々あれやこれや(詳しくは忘れていますが^^;)
    楽しいおしゃべりをさせていただいて、本当に有難うございました\(^ー^)/
    来年のmako家は一大イベントを控えているのですよね^m^
    2011年が輝かしい年になりますように
    そしてご家族皆様が健康でありますようにお祈り申し上げます(^人^*)
    来年もよろしくお付き合いくださいね(^_-)-☆

    • くまたさんへ^^
      いつも♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆いつもヘ(゜▽゜ヘ)☆彡ありがとう(ノ゜▽゜)ノ
      (。・・。)(。. .。)ウン、くまたさんとは楽しいと言うか面白い掛け合いが出来ました?くまたさんの面白さは何ともいえません??(*^▽^*)アハハ♪は

      今日の夜(27日)娘は帰札しますが
      来年にイベントがあるのかどうかは?です
      先ずは、娘を見守ってくれる方が居てくれる事に安心を
      くまたさんもご家族andももちゃん、まめちゃん
      皆様で良いお年をお迎えくださいね^^
      こちらこそ来年も仲良くしてね^^よろしくねえ~

  2. こんにちは。
    今年も嬉しいコメントを沢山頂戴致しましたね。
    有難う御座いました。
    来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    良いお年をお迎え下さいませ。

  3. パールさんへ^^
    いつもいつもヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatou
    パールさんとは、長いお付き合いになりましたね^^
    クラッシックに造詣が深くて、私も音楽、クラッシックも好きではありますが
    専門的なことは解らず、ただ聞くだけ^^;
    いつも素敵な音楽や画像を聴かせて観せて頂いてました^^
    卯の年も宜しくお付き合い下さいね^^
    ご主人様と良いお年をお迎え下さいね

  4. なかなかお邪魔することがなく 昨年は失礼しました
    今年一年 いい年でありますように
    まこさん~いい時間過ごして下さいね
    私も 頑張ります^^

  5. まちさんへ^^
    お久し振りです
    まちさんのブログ読ませて頂くと月日の流れを感じます
    お子さんが学生だったのに今ではお嬢さんも社会人に
    早いよねぇ~
    私は細々ながらやっています^^;

コメントを残す

