中島公園Kitara

今日は、日曜日気温もまぁまぁ

夜には気温もぐっと下がっているのか

窓もキチンと閉めて、カーテンもピチット閉める

結婚式まで1週間です^^

http://www.lwork.co.jp/wedding/artpark.php

ここでこの様な結婚式になる予定です

何より晴れて欲しいですね

 

今日は、ボランティア仲間の方々に誘われて

「札幌フルートフェスティバル」へ

中島公園にある↑「音楽ホールkitara」で

ボランティアの仲間がフルートを習っているようで、その方も参加するので

ボラ仲間に誘って頂いたので

↑このように100人近くの演奏者、フルートもいろんな種類があることを知る^^;

音楽を趣味にしてる方って尊敬するわぁ~

音痴だし、楽譜読めないし^^;

音楽に興味が有ればピアノも処分しないで、自分が弾く気にもなったのでしょうが

頭から「私には無理!!」と思うものですから

自分がするより、聴く方がすき^^

心地よく聴かせて頂きました^^

ここは柳が多い公園ですね

この頃、安田侃氏の彫刻作品を街中でずい分見かけます

札幌駅、大通り、狸小路、中島公園等

 

  TENMOKU                     天聖  TENSEI

さぁ、今週1週間頑張ろう~?

週末は晴れますように~

広告

中島公園Kitara」への12件のフィードバック

  1. ポコちゃんへ^^
    いつもいつも☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°ありがとう~
    中島公園も広くて池があり小川が流れていたり
    素敵な建物があったりで緑も多いですし憩える公園です
    はい、私の娘の結婚式です
    先ずは、雨は降らないで欲しいと思うのですが
    その時はそのときですがね^^;

  2. こんにちは
    最近・・,安田先生の 彫刻が 話題になっていますね。大通公園,札幌駅とかに いろいろと置かれているんですが,突然 脚光を浴びているようですね。たしか 知事公館のお庭にも置かれていたような記憶があるんですがね(-“-)。 そういえば  先生の 故郷である 美唄の彫刻の森も 脚光を 浴びているんでしょうかね(-“-)

    • 暇人さんへ^^
      いつもA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
      そうですね、今日もTV塔の下に「あら、こんな所にも」って
      そうですね、知事公館にもありますね
      そそ、美唄の方なんですよね、美唄の彫刻の森、どうなんでしようね?
      札幌にこんなにあるんですからね^^;

  3. 花嫁の母としては寂しさもあって複雑なのかしら?
    でも家族を連れて来てくれるのだから嬉しいわよね。
    お天気に恵まれて楽しい結婚式になりますように。

    • 昔の乙女さんへ^^
      いつも ε(*’-‘)з†.*・゚☆゚・*.†ε(‘-‘*)зありがとう~
      う~ん、あまり実感がないんですよね^^
      やはり、大学から離れているので、お嫁に行っても変わりない?
      長いこと親と一緒の生活でお嫁に行くなら、寂しさもでしようが・・・・
      でも、姓が変わることが・・・・寂しく思えます^^;
      当日、色々感じるのでしようね
      娘達は、親がかりと言うことも無く、全て自分達で
      昔の私達の結婚式とは全く違いますね
      今は天候だけが気がかりです、娘達や来て頂く皆さんの為にも晴れて欲しいのですが
      長期予報は、雨っぽくて・・・・・・^^;;;;

    • たんぽぽさんへ^^
      いつも[★][あ][り][が][と][う][★]
      はい、晴れるといいのですが
      予報は雨のようなんです、外れるといいのですが^^;

  4. いよいよ結婚式なんだ~、もうすぐ孫に逢えますな^^v
    結婚式、野外でやるんだ、外国みたいだし~。
    で、予報が雨...日頃の行いが試される?? ぶぶっ
    音痴だし音符もさっぱりわっかりませ~~ん、えっへん。
    音楽はひたすら鑑賞するだけでございます~~、どてっw

    9月に入ってもまた暑さが戻ってきて、蒸し蒸しです~。
    でも、夕方の影法師には秋だな~って感じる美濃の国です。
    もうすぐ彼岸、暑さももう少しの我慢だ~~~あっつw。

    • sgcningさんへ^^
      いつも★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^
      孫はまだでしょ^^;
      一応は、野外なんですが、雨バージョンの室内のも有りますから
      やはり、二人の門出晴れ晴れであって欲しいです
      道外のお客さまが多いですからね、綺麗な芸術の森を見て頂きたいし

      私も音痴なんですよ、♪~ ♪  ♪~も読めません^^;
      そそ、音楽聴くのは大好き~~

      ソウらしいね、東京も暑いと言ってました・・娘が
      一歩づつ秋だよねぇ~ナナカマドの木の実が赤くなってきました
      美濃の国って言い方いいよねぇ~
      蝦夷地からの返信でしたぁ~~~^^;

  5. こんにちは。
    朝夕は大変凌ぎやすくなってきましたが
    日中は、まだ真夏日ですよ。
    暑いです。
    お嬢さんおめでとうございます。
    結婚式場 とっても素敵な所ですね。
    ロマンを感じますね。
    19日でしょうか お天気大丈夫ですよ。
    どうぞお幸せに。

    • パールさんへ^^
      いつもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
      そちらは残暑が厳しいようですね
      こちらは、なんだか毎日、雨を見ますね(午前晴れても、午後から雨とか)
      お身体お気をつけ下さいね^^

       m(_ _)m アリガトウゴザイマス
      18日なんですよ、なんか天気が余り良くないような^^;
      晴れで予定通り野外で出来るとベストなんですが
      東京からの方々が多いので、晴れで素敵な札幌見て頂きたいのですが^^;;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中