忙しかった先週?

如月も後数日ですね

先週は何かと忙しく過ぎ去りました(いつもですが)

月曜日(20日)如月会だったでしよ

火曜日(21日)夫、総合病院の耳鼻科入院

水曜日(22日)夫、鼻の手術(両側慢性副鼻腔炎)

鼻茸(鼻のポリープ)などで鼻がいつも詰まってる感じで匂いも感じづらく

喘息もちなので、それと関連して発生する事が多いとか

この日PM1時に手術室に入り、PM4時に病室へ

父の姿を見て息子が言った言葉(私にね)

「親父、死んだ人みたい」・・・・・・・・「これこれ^^;」私

確かに綿か?ガーゼが両方の鼻に詰められて、ベットに寝てる状態で来ましたから

そう、見えるのも確か^^;

数日後に、娘にもベットで目を開けてる写真送信したら

「鼻に詰め物して死んだ人みたいだねWW」だって

兄、妹揃って同じ事言うし・・・

木曜日(23日)午後からベタ雪の中歩いて病院まで30分

往復1時間だね、バスとかの便が悪い所なので、歩いた方が

 

病院5階から我家方向望めば藻岩山・・・・川を挟んでいます 

金曜日(24日)サークル後、見舞って、夜演劇鑑賞

その時、持参した眼鏡ケースに眼鏡が入ってなくて舞台の人物はボケ気味 ・・・

私は普段の生活で眼鏡はなくてもOKなのですが、映画や演劇、コンサート等は

眼鏡あったほうがくっきり、運転しないけどそれも眼鏡使用

さて。2時間45分の演劇鑑賞終えて、自宅に着いて眼鏡探し・・・・

明日は絶対眼鏡が必要・・・・コート、バック、有りそうな所探したがない、ない

仕方ない明日は古い眼鏡持って出かけよう~~^^;;;

土曜日(25日)ルスツにて「パク・シニャンのプチファンミーティング」

ルスツまで専用バスで1時間半以上かな

  

韓ドラに全く興味のない人は、ナンノコッチャって感じでしようが

私も2年ほど前までは韓ドラ全く興味なしでしたが

イケメンでなく若くもないシニャンSSI ですが、演技には定評のある方です

今もTV、映画で活躍ですが、後輩の育成にも力を注いでいるようです

その歓迎会を兼ねて300人ほどのファンの方々と共に

  

この方が人気が出たのは「パリの恋人」が凄かったらしいです

確かに私もこのパリ恋観ましたが、これで嵌るかも・・・イケメンでないけどイケメンでした?

私が始めて知ったのは時代劇↑「風の絵師」と言うのでした、初めての時代劇だったとか

元々が映画の人なのかな

同じテーブルになった人の中には長いファン歴で何回かのファンミに参加

私は全くの初めてで北海道で会えるとは、それもとても近くで観る事ができて

素敵なシニャンssiでした。会場で写真を撮る事は禁止でしたが

テーブルごとにシニャンssiと集合写真

このファンミに参加には、躊躇も有ったのですが(一人で参加は不安)

ネットで知り合った、シニャンファンの聾の女性が

「ルスツでお会いしましょう~、一人でも大丈夫だから」とお誘いがあったので

彼女とも会場でお会いして、手話でお話できましたし

同じテーブルの方々とも同じシニャンファンと言う事でお話できたので

参加して良かった~~素敵なシニャンさんでした^^

日曜日(26日)夫のお見舞と思いましたが、1日中雪なので止めました

息子に仕事帰りに病院へ寄ってと

今日から今週、午前習い事、その後病院へ寄って

水曜日には退院です

私の眼鏡はまだ見当たらない、新しいの作るかな

この頃は近眼より老眼が必要になるかも・・・・

 

忙しかった先週?」への6件のフィードバック

  1. ポコちゃんへ^^
    いつもヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatou
    あ、総合病院ですから、でも手術は耳鼻科の先生でしよ

  2. こんばんは
    ご主人様 オペとは 大変でしたね。暇人も開腹手術を受けたことがありますが,生身の体に メスをいれられるということは 大変なことですよね。どうぞ 看護の方を 頑張ってください。我が家の 老妻は お昼の 韓国ドラマに見入っていますが,暇人は その時間帯は 西岡公園へ 逃げています!(^^)!

    • 暇人さんへ^^
      いつも★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^
      はい、夫は腰痛で2回手術受けてますからね
      鼻は軽い?・方でしょうね、でも全身麻酔でしたね
      やはり、手術室から出てくるまでは心配ですよね

      あぁ、韓ドラは、BSなども含めると、朝から夜まで観れるほど有りますね
      あはは、その間に公園へね^^;

    • ニコラスさんへ^^
      いつも\(∇ ̄\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/ ̄∇)/
      それは可愛そうでしよ^^;
      無事退院しました=*^-^*=にこっ♪

コメントを残す

