無事退院、いつもの生活へと ^^

今日から3月、弥生

お雛様で出番も後数日・・・・・2年続けて飾ったので

来年は、毎年出番のないお雛様達だけを出してあげようかなんて

思っていますが、その時になって面倒だからと出さないかも~~~

今日は気温5度と暖かそうですね

2・28日鹿児島の友達から梅が満開と言うことです、、、いいねぇ~

さてと、我家の大黒柱の夫

昨日、退院しまして、元気に?9日振りに職場へ

今は、三人の生活なので、やはり一人欠けると寂しくはないけれど、

二人の生活で一人だけの生活だと寂しいでしようが、愚息が居ますからね^^;

やはり、入院中は面倒でも見舞いに行かなきゃ~って思いがあるからね

夫も「毎日来なくてもいいよ~」とは言うものの・・・

日ごろ、夫のお陰でお気楽な、遣りたい事をさせて頂いてる身の上・・・・

お陰でシニャンssiにも逢えたし・・・・

私が行けない日が2日程あったが、その日は息子が仕事帰りに

短い入院でも家族が顔を見せるのが1番のお見舞なのかな

夫の場合は、整形外科に長い入院経験が2回あります

今回は、耳鼻科。整形外科もどちらも治って家に帰れる病気なのでホッ。。。。です

2・28日、中島公園付近 キタホテルの雪だるま(お茶の帰り)

家族はいつも居るべき人数が揃って家族ですね^^

私も息子もお陰様で入院経験は有りません

私も健康とは思っているものの、いつ何が起こるか分からない!!

と言う気持ちは持ってます。。

無事退院、いつもの生活へと ^^」への14件のフィードバック

    • 昔の乙女さんへ^^
      いつも【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
      やはり、家族が入院すると病院へ行かなければという気持ちが
      それが終わったのでホットしています
      治る病気ですから良いけれど・・・・・嫌な病気だったらね・・・
      鼻は、だいぶすっきりしたようです^^

  1. こんにちは。
    ご主人様退院おめでとうございました。
    病んでみますと健康の有り難さが分かりますね。
    お仕事にも復帰なされて良かったですね。
    東京は、今日春の陽気になりました。

    • パールさんへ^^
      いつもThanks(v^-^v)♪~
      そちらも暖かでしたか、雪だったりで大変でしたね^^;
      息子がね「俺は入院したことないなぁ~」と恨めし気に言いましたので
      「入院なんかしないに越した事は、ないよ!」と言いましたが
      入院中、何もしないでのんびりそうに見えるのでしょうね^^;
      手術後の回復状況とか色々あるのにね
      これから歳を重ねるごとに何が有るかわからないとおもう私です
      誰も病院の世話には成りたくないとおもうものの
      先ずは一安心です^^

    • ポコちゃんへ^^
      いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
      ポコちゃんも入院経験有りですか
      雪だるま、一応雪で出来てるはず
      型があるんじゃないの?

  2. こんばんは
    ご主人様の退院 良かったですね!(^^)!。入院経験のある 暇人にとっては,家族に心配を掛けてしまいましたが,入院している暇人にとっては のんびりとしていましたがね。なには ともあれ 健康が 第一ですね。御看護 お疲れさまでした。

    • 暇人さんへ^^
      いつも☆;:;☆;:;☆“ありがとう”☆;:;☆;:;☆
      そうね、入院してる人は、まぁ診察とかも有るでしょうが
      のんびり過ごせるのは過ごせるでしようね
      そそ、入院しないに越した事はないです
      先ずは一安心です^^

  3. ご主人、完璧に治して退院おめでとうございます^^
    家族で誰か具合が悪いと家の中が火が消えたようになりますね
    来なくてもよいといいながら。。。来てくれると嬉しいものです☆♪
    それが何よりの薬なのかもしれません☆
    健康が一番☆
    お互いに健康管理して元気でいましょう♪

    • pikaoさんへ^^
      いつも:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力”├♪
      そうですね、家族は元気が1番ですね
      そそ、やはり暇だから見舞いに来てくれるのを待ちますよね
      はい、誰しも元気に暮らしたい、そうありたいですね^^

    • ニコラスさんへ^^
      いつも♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
      はい、退院してほっとしています
      入院だと見舞いに行くと言う仕事が一つ増える感じ^^;
      はい、お互い健康でいましょうね?

  4. ご主人様 退院されて良かったですね 病院通いご苦労さまでした!
    やっぱり 健康が一番ですからね(。・_・。)ノ

    大好きなシニャンssiさんにも会えて楽しかったでしょう
    ドキドキ ワクワク感が伝わって来ました~!

    • こころきら星さんへ^^
      いつも☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°ありがとう~
      そうですよね、家族は皆元気で居て欲しいですね^^
      そそ、シニャンssiに道内で逢えたとは最高^^

コメントを残す

