大通り公園

リラ冷えのような肌寒く雨の日が続いています

月曜日大通りで習い事なので、少し早めに出て大通り11丁目でバスを降りて

 

11丁目資料館前から~TV塔方向へ向かう

 

 

チューリップも満開                 新緑の木々まだ淡い色合い

 

道庁も見えて                     噴水も朝は寒そう^^;

  

   

八重桜満開中             10;25分、講義は10時30分から~急げ~~~ 

勉強終わった~

 

TV塔横のNHK放送局               バス待ちしていたら、何このバス初めてみた

(登坂アナウンサー麻呂が居る、夕方ニュース)   

 

12時42分バスで帰ります、デパートフラフラせず  

  

息子からのジャスミン

娘からは、夏に何か(孫じゃないよ)頂く事に?      

大通り公園」への10件のフィードバック

    • ポコちゃんへ^^
      いつもヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatou
      そちらは、もう夏の花も咲いてますね
      (。・・。)(。. .。)ウン何か宣伝カーですね

  1. こんにちは。
    先日のニュースでは北海道に季節はずれの雪が降ったと報道していたけど、
    チューリップも咲きやっと春が訪れたのね♬♪♫
    わぁ~
    華やかなピンクのバスが綺麗だわ。
    マスカラーの宣伝カーなのね(@0@)

    • 昔の乙女さんへ^^
      いつも[★][あ][り][が][と][う][★]
      そそ、道内オホーック寄りのとこだったかしら雪でしたね
      はい、今色んな花が咲きはじめたり終わったり
      新緑も優しい感じでよい季節になってきました
      宣伝カーなんですね、華やかバスでした

    • こころきら星さんへ^^
      いつも★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^
      このところ暖かな日が続いてますが・・・
      今は桜は八重桜ですね
      大通りも花壇で色んな花が賑やかに咲き誇っていますね
      あら、あのイラストは池田理代子のですか
      って、ベルバラとか読んでないから、どんなイラストか・・・・
      そうなんですね、初めて見ましたあの日

  2. こんばんは。
    様々なお花が咲き誇り
    春の訪れを感じますね。
    うぁ~色鮮やかなバスですね。

    息子さんからのジャスミンのお花のプレゼント素敵ですね。

    • パールさんへ^^
      いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
      そうですね、今は次々と花が咲き始めますね
      あのバスはコスメの宣伝カーなのでしようね、派手でしたぁ~
      息子からはカーネーションじゃなくジャスミンを頂きました^^
      長く持つといいですが

  3. こんばんは^^
    市民のメインストリートは一気に春の訪れを感じさせてくれましたね
    ベルバラのような派手なバス・・・官庁街には合わないですね(笑)
    母の日のプレゼント
    息子さんも娘さんも優しいですね☆☆☆\⌒0⌒/♪

    • pikaoさんへ^^
      いつもd(´ω`o)☆゚+。THANK YOω゚+。☆(o´ω`)b
      そそ、市民と観光客もね
      大通りも花壇の花が綺麗ですよ
      バス待ちであの派手なバスを見たときは何だろう?と思いましたが
      今、市電も路線バスも車体全体にCMキャラなど描かれていますよね
      あのバスは何だったんだろう?なんて・・・
      いえいえ、pikaoさん家のお子さん達も優しいじゃないですか^^

コメントを残す

