バス旅行で黒岳へ

暑かった、残暑が厳しかった9月もあっと言う間に終わりました^^;

リフォームや遊びやらで忙しく終わったような

先週も忙しく過ぎて行きました^^;

毎日のように出かけ夜7時過ぎに帰宅が2日有り

デパ地下弁当を2日間も食べさせてしまって申し訳ない^^;

それでも、文句を言わない夫なので有り難いですが

27日(木曜日)友達と日帰りバス旅行で

「大雪山 層雲峡 黒岳」へ

             ↓

http://www.sounkyo.com/tozanropeway.html

写真がどれも投稿に挿入できません?ので写真なしで

当日、早朝は曇天ながらバスで走行中にじょじょにお日様の顔が^^

黒岳へは、初めてでしたが

山は、まだ紅葉していなくて残念でした

層雲峡駅からロープウェイで黒岳5合目まで

黒岳5合目からペアリフトで黒岳7合目まで

7合目からの眺望は・・・・・頂上方面は雲で・・・・

それでも、雨でなくて良かったです

ロープウエイから見る景色は、山々が連なり

これらが紅葉したならさぞかし素晴らしい景色かと

山を降りて、層雲峡温泉で一休み

その前に自由参加で「紅葉谷」と言うところまで散策・・・

これが凄い道で、例えるなら片側は崖(少しオーバーだが)で

獣道のような所を30分近く登る・・・・

ようやく紅葉谷へ着いたが、きっと紅葉してるなら見事でしょうが・・・

葉はまだ青い・・・・・疲れた、帰路も滑らないように気を付けながら

温泉に着き、汗を流して、帰路のバスへ

先週は、いつもの習い事に加え友とのランチ、このバス旅、

ボラ仲間の合唱コンサートなどに出かけ忙しかった^^;

又、今週はお茶会も有り、その後も・・・・今週、来週は又忙しいなぁ~

それにしても、どうして写真が反映されないのか?

 

 

 

広告

バス旅行で黒岳へ」への6件のフィードバック

  1. こんばんは。
    もう明日からは10月であっと言う間に今年も終わっちゃうのかな~

    2人のブロ友も写真がアップできないと言ってて、
    WP側の問題みたいだから時間が経てば改善されそうよ(>д<)
    だからじっと我慢して待ちましょうね(^-^)

    • 昔の乙女さんへ^^
      いつもクルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*°∇^V)☆アリガトウ!
      10月も始まって早4日です^^;

      そうですか、そろそろ写真投稿できるかやってみますね
      あれから、もう数日ですからね^;;

    • ポコちゃんへ^^
      いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
      引越ししたのですね
      また、宜しくお願いします

  2. こんばんは^^
    リフォーム片付け・・・
    それにしてもお誘いも多いようで あちこっちとアクティブなようで楽しそう♪♫
    写真投稿ができないと どこかでも言ってました
    pikaoは今日 投稿して問題なかったから そろそろ大丈夫かもョ\⌒0⌒/♪

    • pikaoさんへ^^
      いつも\(∇ ̄\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/ ̄∇)/
      はい、なんだか毎日のように・・・・・
      次はお茶会があるのでそれが終わるまで落ち着かないし
      写真大丈夫かしらね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中