毎日、毎日・・・・雪なんだなぁ~^^;

今日も雪です、駐車場はブルがフル回転

12月でブルの出動回数はどれだけなんだろう~

それだけ今年の12月の雪は多いです、今現在80CM近くかな

昨年(40CM)の今頃の倍ですね、日本各地ドカ雪的な所が多いみたいね

今朝もOLYMPUS DIGITAL CAMERA写真下手なのも有りますが

このように遠くが見渡せないほど降ってます

さて、クリスマス終わり(大の大人三人、何もしませんでしたが、チキンもケーキも)

クリスマス用品だけは、片付け、次はお正月ディスプレイー(たいしたことしませんが^^;)

私の習い事等も先週で終え、遠出の旭川は先々週、義母の砂川先週と終わらせ

主婦業専念の日々???大掃除、リフォーム後なので小掃除でいいし

年賀状は24日に夫と作成もう投函済み(今年早かったかも^^;)

御節は・・・・・・・だし、娘達は、帰札しないし、いつもの三人だからどうでも・・・

何か、年々お正月の実感はなく、やる気もないし・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑クリスマスにカナダ在住のお友達からクリスマスカード、とても素敵なカードなので

今年の私の嬉しかったこと

1、1月夫と大阪、広島、岡山、兵庫へ旅行

2、2月私の大好きな韓流スター パク・シニャンに会えた事(ニセコにて)

  そこでネットでお友達だった聾者の彼女にお会いした(お互いファン同士、彼の)

3、7月末から1週間、中国へ~~暑かった~

4、9月リフォーム、大幅にしたのでお金も・・・・・

  でも、綺麗に成りました^^

5、11月には娘の家の留守番で10日間、横浜へ、ほぼ毎日遊び歩く~

  この時、帰国中だったカナダのお友達に数年振りでお会いした

  ↑のカードのお友達、東京在住の聾の彼女ともお会いして

私にとってのNO,1は、2番目ですがね☆^∇゜) ニパッ!!

今年も、多いに遊び歩いた年でした

これもひとえに夫のお陰、そして元気なればこそ出来ること

今年も夫と元気に過ごせたことに感謝!!

  

毎日、毎日・・・・雪なんだなぁ~^^;」への9件のフィードバック

    • ニコラスさんへ^^
      毎度:,。★\(^-^ )♪おおきにぃ♪( ^-^)/★,。・:・゜
      今年は全国各地、12月の大雪のとこがあるみたいね
      私、自信は雪ハネする事がないので雪ハネの大変さはないですが
      いつも除雪しなければならない方々は大変だと思いますよ
      ほんと、あとわずか~今年も

    • ポコちゃんへ^^
      いつも(*- -)(*_ _)ありがとう~
      のこり少なくなりましたが、いつもの月末と変わりがないような・・・
      年々そうなります

  1. おはようございます^^
    今朝の関東地方は今年一番の寒さ 氷点下になりました
    でも 雪はチラチラもしてません
    北海道の雪は例年以上に多いようですね 気をつけてください
    今年…いろいろ行きましたね♪
    それでも大好きなスターに会えた事が一番嬉しかった・・・
    ファン心理がよく出てます
    いい一年に「感謝」する それも一番ですネ^^v

    • pikaoさんへ^^
      いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う。
      そちらは寒いですか、雪はないでしようね
      はい、今年も遊び歩きました、ほんとにひとえに夫のお陰かと・・・・
      お互い元気であればこそできる事なんですよね^^
      そそ、1番ねやはりそこです^^;

  2. こんばんは。
    お元気なmakoさん
    羨ましいです。
    今年は、沢山の旅行が出来て良かったですね。

    私も、考えてみますと、makoさんと
    同じ歳の頃は、あっち こっちと
    主人とお友達旅行していましたね。
    楽しい時でした。
    病んでから、数少くなりましたが・・・

    元気が一番ですね。
    東京も、凄い寒さですよ。
    雪国の方今年は大変ですね。
    TVのニュースでよく拝見しています。
    お風邪を引かれませんように
    ご自愛くださいね。

    • パールさんへ^^
      いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
      パールさんには、今年もお世話に成りました。
      今年も遊び歩きましたが、ツァー的な旅行は、若い内ですね
      旅行はある意味、体力がないとね^^;、歩きも多いし、時間、時間ですし

      そうでしょうね、今の私と同じ頃は、あちらこちらへと・・
      今は日々穏やかに過ごす年齢なのかもね、パールさんは
      私達は、もう少し歩きたいですが、健康と2番目の問題お金が・・・・
      o(*^▽^*)oあはっ♪は、まぁ、楽しめる範囲内で・・・・
      お気遣いありがとうございます
      パールさんもご自愛下さいね。

  3. makoさん
    こんにちは。ヽ(^0^)ノ。
    今年一年お付き合い頂き感謝です。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいませね。

コメントを残す

