一週間前は、同窓会で旭川

image
Info
10 Comments
  • 今日も秋晴れの良い天気、藻岩山も少し色つきはじめたかな

    ちょうど、1週間前は、中学の同窓会が旭川でありました。

    「↓旭川への車窓からの山々、色づいてきていました、一週間過ぎたので

    今はもっと綺麗かもね^^」

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    実は、私は同窓会、卒業して以来初めての参加でした

    実に〇7年ぶりです(〇の年数が問題ですね^^;)

    田舎を離れた事もあり、行方不明者の私でしたが・・・・

    行方不明者は、私ぐらいかなと思いましたが、まだまだ120人中40名は不明とか・・・

    親の転勤とか結婚とか、地元を離れたとか・・・

    「↓車窓からのすすき晩秋の佇まいかな」

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    とにかく懐かしかった、誰が誰やらというのも ありましたが

    それはお互い様で相手も「こんなやつ居たっけ?」

    私も「こんな人居たかしら?・」なんて、まぁ一緒のクラスだとまぁなんとか思い出しましたが

    皆んなそれぞれ、中学卒業して、高校や大学へと

    会わない間の〇7年間、様々な事があったのだろうなと・・・・・

    亡くなった方がも居た、奥様を亡くされた方、夫を亡くされて方、大病を経験された方・・・

    遅くまで話に花が咲いて、とても楽しい日でした。

    今度は、札幌で(札幌に多くの方が住んで居る)なんてお別れしてきました。

    「↓帰路の車窓から、どの田んぼももう稲刈は終えていました」

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    やはり、写真の投稿が思うようにならないので、更新も遅れがち?

    クィツク投稿からの「メディア追加」からなら写真が投稿できるが

    クィツクの投稿の所は、画面が広くならないし

    取り敢えず、クィツク投稿から、メデイア追加で写真を貼って、下書きに置いておいて

    編集すると言う面倒な、普通の投稿画面のメディア追加は、どうしても開かない?

    どうしてなのかな?まぁ、たいしたことないブログ・・・・自分の記憶ととしてのだから

    ぼち、ぼち、自分の好きなようにでいいのですがね。

  • 一週間前は、同窓会で旭川」への10件のフィードバック

      • ポコちゃんへ^^
        いつも ミ★(*б-б)v ありがとう♪!★彡
        クラス会とか同窓会有りますが
        私は、ん十年ぶりに参加で浦島太郎状態でしたからね
        でも、楽しかったです

      • pikaoさんへ^^
        いつもd(´ω`o)☆゚+。THANK YOω゚+。☆(o´ω`)b
        (*^▽^*)アハハ♪、17年ぶりなら随分若いですね私?
        きっとpikaoさんと同年代かと・・・・
        ほんと行方不明者いますよね^^;皆んな元気にしてるといいですがね

      • KYG さんへ^^
        いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
        KYGさんもそうですか
        やはり、すごい年数ぶり?ですから懐かしく
        楽しかったです^^

    1. こんにちは。
      同窓会に出席するとその時代にタイムスリップして若返るわね。
      楽しい時間を過ごせてよかったね(^_-)-☆
      〇の数字が気になるわ(笑)

      • 昔の乙女さんへ^^
        いつも[★][あ][り][が][と][う][★]
        そうですよね、〇〇ちゃん、▲▲君ですもね
        〇の中の年数・・・・・・・きっと昔の乙女さんと似たような年齢だと思います^^;
        楽しかったです~~

    2. こんにちは。
      同窓会、一緒に学んだ友との
      懐かしいお話が沢山出来た
      最高の一時ですよね。
      皆さんにお会い出来て良かったですね。

    3. パールさんへ^^
      いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う。
      そうね、一緒で田舎の学校で学んだ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )仲間達でした
      何々君、何々ちゃんって・・・・
      はい、十数年ぶりの再会でした^^

    コメントを残す

