今年も宜しくお願いいたします☆^∇゜) ニパッ!!

image
Info
20 Comments
  • kazari1

    omiki9

  • 今年も宜しくお願いいたします☆^∇゜) ニパッ!!」への20件のフィードバック

      • wakasahs15thさんへ^^
        新年幕開け早々にアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
        今年もお付き合いのほどよろしくねえ~

      • ○○泰男さんへ^^
        穏やかな元旦でしたが、後半から雪が2日も雪・・・・・
        先ずはアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
        同じ道内からお付き合いのほどよろしくねえ~

    1. あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      正月早々、雪かきをしています。
      札幌はいかがですか。

      • 山旅人さんへ^^
        こちらこそ今年もよろしくお願いします
        こちらも元旦は、初日の出拝めたものの
        その後、雪降り、2日も、ブルが入ってました
        元旦から雪はね(駐車場の自分の車周りだけ)のようでした
        私は、雪国ながら雪はねはしません(マンション故に)
        その点だけマンションは楽ですね^^
        アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

    2. 明けましておめでとうございます★
      日本全国寒いお正月ですが、mako さんにとって Happy でラブリーな1年となりますように。
      本年も宜しくお願いいたします。
      ありがとうございます( ^.^ )b

      • N郎さんへ
        わぁ、こんな所まで申し訳ありません
        あちら、どうしてか入れなかったり(パスワードとか忘れて、昔の入れたら元に戻れないような^^;;)色々試みたのですがなんかオカシクテ・・・・・
        私は変わらず、N郎さんの所へは行けるようなのでお邪魔しますので
        今年もいっそうの飛躍の年でありますように^^
        わざわざアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

      • こころきら星さんへ^^
        明けて五日になりました
        今年も仲良くしてくださいね
        お互い元気で頑張りましょう~~
        アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

      • パールさんへ^^
        はや、明けて五日になりました
        今年もどう~ぞよろしくお願いしますね^^
        アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ

    コメントを残す

