今年もありがとうございました(*^^)v

 

 

kanoko-0

午年も残すところ数日となりました。

この年は、皆さまにとってどのような年でしたか?
      
    我が家は、まぁまぁ?

今年も国内旅行2回、海外も2回と遊び歩いた1年でした。

       nanten-kabe1

 今年も皆さまには、このような実のないブログに来て頂き                  
             
   有り難うございました。深く、深く感謝しております。
    
        来年もよろしくお願いします。

      ume-05

       皆さま、良い年をお迎えください

ryusui-0

              ほ、ほんの気持ちです・・・・

                               mako

 

今年もありがとうございました(*^^)v」への16件のフィードバック

  1. 素敵なプレゼント有難うございます(*^_^*)
    北海道の美しい景色を十二分に楽しませて戴きました。
    来年も楽しみに待っております。
    良いお年をお迎え下さい。
    私はまだまだバタバタしております。

    • wakasahs15thさんへ^^
      今年もo(∀`●o)【☆.。.:*・゚感謝゚・*:.。.☆】(o●´∀)o
      いつもいつもコメント有り難うございました。
      wakasahs15thさんの写真を見て、素晴らしさにいつも感嘆
      wakasahs15thさんの写真見て、自分のを見ると…
      私の写真は写真じゃないと・・・いつも思いながら
      ま、私はこれが私なんだと開き直って・・・
      wakasahs15thさんの所では、地域の行事的な物も沢山見せて頂きました
      お蔭でちょっと賢くなったかな???あは、無理ね^^;
      ほんとに楽しませて頂きました、有り難うございました。
      また、来年もお付き合いくださいね^^♡

    • ポコちゃんへ^^
      今年もありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
      いつもコメント有り難う
      はい、細々と遊び歩いております。
      また、来年もよろしくね^^♡

  2. ┏━━━━━━━━★┃         
    (*~▽~)/ばんわんこそば~♪

    あらぁ素敵な箱!! 何でしょう 開けるのが楽しみ!!
    頂けるんですか Thanks(v^-^v)♪~~(^o^)v

    makoさん 旅行三昧の一年でしたね
    ワタシも懐かしくて 一緒に行った気にさせていただきました(^o^)v
    来年は どちらに行かれますか?
    自分のことのよーに楽しみに待ってます♪

    どーぞお元気で年末年始を楽しんで♪
    ユックリブログですが 来年もヨロシク(*・∀・)从お願いします♪
          ┃★━━━━━━━━┛

    • komamichiさんへ^^
      今年もアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!
      わざわざ、遠い所からこちらにコメント有り難うございます
      komamichiさん🏠は、リッチですから旅行✈もあちらこちらへゴージャスに
      我が家は、細々と楽しめる内に楽しんで居ます。
      旅行は。歩きと階段がつきものですから、若い内ですよね??
      💰💸さえあれば何処へでも行き✈たいですね^^;
      komamichiさん🏠がうらやましいです^^;
      では、新しいご家族、皆さまで良いお年を
      こちらこそ来年もよろしくね^^💛

  3. 今年もお疲れさまでした。
    拙いBlogに訪れて頂き感謝しております〜
    来年もmakoさんにとっていい年であることを願います。

    • KOHさんへ^^
      いつもコメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
      他所でKOHさんが道内の方と言うのを見かけたので、KOHさんの所へお邪魔しました。
      忠和の関わりにはちょっと驚きました^^;
      KOHさんの写真を見て居ると何か違うなぁ~(一般的な写真の撮り方と違う)と
      私は感じるのですが・・・・うまく言い表せないですが^^;
      私の方こそ稚拙なブログですが
      また、来年もお付き合いのほど宜しくお願いしますね^^❦

      • 今晩は〜北海道に行った際に忠和には必ず立ち寄ります。母方の末っ娘の兄弟の家なんです。母とは一番の仲良しのようですよ^^私も忠和つながりに驚きです〜
        来年も宜しくお願いします。

      • KOHさんへ^^
        またまた、*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ
        あら、来旭の際は忠和に寄るんですか
        あの辺を歩くんですね・・・・
        ほんとに驚きました^^
        こちらこそ宜しくお願いしますね^^💛

  4. おはようございます^^
    プレゼント受け取りましたぁ~サンキュー♪
    1年を振り返ってみて・・・まぁまぁ良かったって事ですネ☆☆☆ 何よりです☆♪
    海外も2回旅行されたんでしたね いいなぁ♪
    ホント1年間お世話になりました ありがとうございました
    来年もよろしくお願いします
    みなさん良いお年をお迎えください(*^0^*)~♪

    • pikaoさんへ^^
      今年も☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧
      お世話になりました^^
      pikaoさんの所では、お孫さんの成長過程を見せて頂いてるような
      楽しいブログです^^
      又、来年も仲良くしてくださいね
      pikaoさん家の皆さまも良いお年をね^^♡

    • KYGさんへ^^
      今年もアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
      KYGさんの処では、私には無縁のゲーム制作を見せて頂いて
      難しいながらも出来上がりに感心して居ます^^
      凄い事が出来る方なんだなぁ~と
      来年も頑張って色々見せてくださいね^^
      また、来年も仲良くしてくださいね^^💛

  5. こんばんは。
    いつもご心配頂き有難う御座います。感謝
    今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願い致します。
    良い年をお迎え下さいませね。

    • パールさんへ^^
      今年も★─☆。゚o。(●´∀‘人´∀‘●)ぁりヵゞ‘⊂ぅ。o゚。★─☆
      御元気なら良かったです
      もう少しで今年も終わります
      来年もお付き合いのほど宜しくお願いします❦

コメントを残す

