今年も有り難うございました。

image
Info
21 Comments
  • sako

    gaiwan

     

    neriyoukan

    今年も残すところ3日になりました。

    皆さま、お忙しくお過ごしの事と思います。

    今年も私の稚拙なブログにお付き合い頂き

    有り難うございました(*^^)v

    hitotu-ityoutomoe

     皆さま、良い年をお迎えくださいね(#^.^#)

  • 今年も有り難うございました。」への21件のフィードバック

    1. こんばんは(●^o^●)
      ご丁寧な投稿有難うございます(^^♪ お茶とお菓子美味しく戴きました。
      makoさんの北海道の事や、旅行の投稿を楽しく拝見しました。来年も楽しみにしおりいます。
      どうぞ宜しくお願いします(^^♪

      • wakasahs15thさんへ^^
        今年も毎回コメント頂いたことに感謝申し上げます^^
        wakasahs15thさんは、ブロ友が多いのでコメント返信や皆さんの所を回るだけでも大変でしように
        このような所にも毎回コメントを頂きました^^
        私のは書くことも・・・・・写真も甘々・・・・
        wakasahs15thさんの写真の素晴らしさを見て、我が家に帰り私の写真は・・・・と思う次第・・・
        でも、この甘さ、ゆるさ、中味の無さが私なんだと開き直り・・・
        細々と続けて行こうと思っておりますので、来年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします^^
        皆さまで良いお年をお迎えくださいね(*^^)v

      • 昔の乙女さんへ^^
        今年もお付き合い頂き有り難うございました^^
        細々とやって行きますので、お付き合いの程、宜しくお願いいたします
        皆さまで良いお年をお迎えくださいね(^◇^)

      • フォレさんへ^^
        今年も(今年から?)ありがとうございました
        また来年もよろしくお願いしますね^^
        皆さまで良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)

      • KOHさんへ^^
        今年もありがとうございました^^
        また、来年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
        脱字^^;大丈夫、私など誤字脱字が頻繁で^^;
        良いお年をお迎えくださいね(^^♪

    2. 純和風で素敵なグラフィックですね☆カムイのスペースに訪問していただき、ありがとうございました。冬季カムイは運休気味になりますが、(←シャレになっていませんね笑!)ぼちぼち更新していきますので宜しくお願いいたします。よいお年を!

      • superkamuiさんへ^^
        今年もありがとうございました^^
        細々と続けますので来年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします
        superkamuiさんお所で鳥を見せて頂いて、鳥に詳しく・・・・・ならないね💦💦
        皆さまで良いお年をお迎えくださいね(^^)/

      • ポコちゃんへ^^
        今年もありがとうございます
        こちらこそ来年もよろしくお願いしますね
        (=^・^=)🙀🐈ちゃん達と良いお年を^^

      • パールさんへ^^
        今年も有り難うございました。
        パールさんとは長いお付き合いになりました。
        いつまでもお二人でお元気で仲良くお過ごしくださいね^^

      • pikaoさんへ^^
        こちらこそいつも有り難うございました
        後少しで今年も終えますね
        こちらこそ、申🐵の年もよろしくお願いしますね^^

    コメントを残す

