IL DIVO(イル・ディーヴォ)カッコィイ!

image
Info
8 Comments
  •  

    この所、寒い日々の道内

    処によっては、⛄マークがあったり、市内も雪交じりで寒い!!

     

    昨日、私には待望のIL DIVOコンサートが

    この所、急用で砂川へ出かけたりでバタバタと

    そんな砂川での12日夜。東京の友達からメールで

    「藻岩山の夜景バックにイルディーヴォが歌って居たけど

    藻岩山の夜景綺麗ね!!」とメールが

    友は、私がイルディーヴォファンだとは知らず・・・・

    「えぇ==歌って居たんですか!!」と私、NHKの歌番組だったらしいね

    見落としたぁ===

     

    6時半前に北エールに到着~~わぁ、おばさん軍団の長い列

    2016-04-14 18.04.00 - コピー - コピー

    2016-04-14 18.04.07 - コピー - コピー 2016-04-14 18.10.59 - コピー - コピー

    わぁ~~何処も人人

    2016-04-14 18.28.11 - コピー - コピー 2016-04-14 18.27.20 - コピー - コピー

    ステージ遠い!!         これでもS席

    北海きたエール何人入るんでしょうね、満席でした^^

    2016-04-15 08.44.57

    武道館コンサートWOWOWでしますね、忘れずに💛♥

    バリバリ通る声で聴きなれた曲やアルバムからのラテン系の

    ナンバー等々休憩をはさんで2時間以上たっぷり楽しませて頂きました^^

    何度も日本での講演は慣れているので、少しの日本語も交えて

    サービス精神旺盛な方々でした。

    来年も札幌まで来てくれるといいなぁ~~

    2016-04-14 21.50.14 - コピー - コピー 2016-04-14 18.16.52 - コピー - コピー

    北エールは本来スポーツ関係の施設なのかな、

    コンサートは、kinki Kidsの時とこれで2度目かな

    札幌ドームが使えないような時、北エールかアイスアリーナかな

    2016-04-14 21.51.45 2016-04-14 22.13.48

    終わって、地下鉄で大通りへと、時計台10;13分

    🚌さえ直ぐ来れば、自宅には10時半には着いてます。

    こんな時は、つくづく郊外の🏠でなくてよかったなと^^;

    2016-04-15 08.45.21サラ・ブライトマンもあるんだね

    彼女も済んだ美声、聴きたいけど無理かな・・・・

    あぁ、IL divo公演、四月末の東京公演も行きたいなぁと思いつつ・・・・

    ムリ無理WOWOWで観ましょ!!♥

     

     

     

     

     

     

    広告
  • IL DIVO(イル・ディーヴォ)カッコィイ!」への8件のフィードバック

      • wakasahs15thさんへ^^
        いつもp(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
        はい、興味のある方でなければ知らないと思います
        私に取っては、最高の時間でした、素晴らしい歌声でした^^
        できれば今月の25、26,27,28日武道館コンサートにも行きたいぐらい・・・
        WOWOWの放送を待ちます^^

    1. やっぱり、生が一番!ですよね♪
      この前行った、きたえーるのコンサートでは、8600人くらい入っていたそうですが、キャパ約1万人と、どこかのHPに書いてありましたよ。

      • orca さんへ^^
        いつもΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
        はい、リアルに聴くのが1番よね
        へぇ、1万人がめどかしらね
        よくぞ、札幌まで来てくれました。

      • ポコちゃんへ^^
        いつも*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ
        はい、おばさんファンばかりでした^^;
        興味ない方は知らないとおもいます^^;

    2. こんにちは(*’-‘*)
      楽しめてほんとうに良かったですね。
      わたしもテレビで見ました。以前にもNHKの「朝いち」に出演していて
      素晴らしいハーモニーとトーク(声と表情が素敵、あとは通訳(*^_^*))聞きました。
      誰でも好きになると思いましたよ。

      • TERUSAN さんへ^^
        いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
        そそ、前にあさイチに出て居ましたね
        私は、たっぷり楽しめました^^聴きなれた曲もありましたし
        ほんとに素敵な方々でした、できればこれからの武道館コンサートに行きたいぐらいですが

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中