色々と

image
Info
12 Comments
  • 朝夕は、めっきり涼しく(肌寒くかな)なってきました。

    img_5461

    12日.演劇鑑賞での演劇が琴似駅近くの会場の為JRで琴似へ

    乗った🚋に大谷君が宣伝している「東北の秋旅」ですって

    普段乗ることのないJRでしたが思いがけなくこんなのに出会いました。

    特に大谷君のファンでもありませんが・・・

    img_5459 img_5460

    演劇鑑賞会場は、街中、大通り近辺の会場が常ですが

    時には。琴似(札駅から二つ目の駅)のような小さな会場でも

    演者がとても身近でした。

    ♡帰り、駅前のビルの屋上「そらガーデン」をささぁさっと・・観て

    img_5465

    img_5464 img_5472

    img_5473 img_5469

    秋バージョンのそらガーデンでした。

     

    ♡iPadを買って頂きました^^

    img_5447 img_5449

    私がせがんだ訳でもありませんが💦

    私は、寝る前にほぼ毎日かな、IL DIVOの映像を見ながら眠りにつく???

    o0640064013743185268

     

    この中で私がファンなのは→、  ↑これが今年のツァ―の彼ら

    👇←  ⇂これは1~2年前ぐらいかな

    img_4865

    パソコンでも観ますが、ベットまでは持ち込めないので

    iphoneの小さな画面で毎夜見て居たのですが

    それを見てる夫が「ipad買えばいいしょ!」と言うので

    「えぇ~~ipadなんて買っていいんですかぁ~~~うひ(*^^)v」

    レッツラGO===てな訳で手元に届きました。

    img_5475-1

    iphoneの4倍近く有ります、画像はとても見易いが少し重い💦

    よく旅行等の場でアジア系の人々がiPadで写真を撮ってる人を見かけたが

    私も旅行に持ち歩くのに良いかなと思いましたが、これでパチパチ撮るのは重いかな

    これより下のサイズなら持ち運びに良かったかも?

    ま、画像が主だからいいか

    img_5479

    img_5482

    画像を観るばかりでは、勿体ないが

    iphoneが大きくなっただけと言うが

    LINEやFacebookがまだそのままで移行出来て居ない(;´・ω・)

    FBは、作成したら又、新たな感じにできてしまうし?💦

    娘は、しばらく帰札の予定はないし・・・

    ま、解らないことは夫にお願いしてますが

    暫くは、もっぱらIL DIVO鑑賞用かも

    もう直ぐ、アメリカツァーが始まるようなので、ユーチュブにて

    新しい彼らの映像が観れそう、楽しみです(#^.^#)

  • 色々と」への12件のフィードバック

    1. 大谷君のJR、そういえばこの前乗りました。私も特別ファンってことでもないのですが、なんだか圧倒されるような?嬉しいような?不思議な気分でした^^

      • orca さんへ^^
        いつも【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
        私は、JRには年に数回ぐらい、この演鑑の時と検診に行く時ぐらいなので
        たまたま、待っていたらこの🚋がきたので
        ドームへ行く東西線の地下鉄に日ハム選手のラッピング電車見ましたがね
        私は野球に興味ないので・・・・・
        でも、大谷君は背が高く顔が小さく可愛い顔していますね^^

    2. こんにちは(^^♪
      こちらでも朝夕は涼しくなりました。札幌ならば当然でしょうね(^_-)-☆ファイターズは凄い勢いであっと言う間に首位です(@_@)スーパースター大谷翔平の力は凄いです その大谷翔平が言う東北への秋旅!彼が言うなら東北へ旅行しようかと言う事になるかも知れません。iPadでIL DIVOを観ながら眠るとは熟睡出来るでしょうね(^^♪ ご主人も凄く優しい方なんですね~~~。

      • wakasahs15thさんへ^^
        いつもアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
        はい、今日も朝夕の風は冷たく、そこら辺、きちんと閉める様になりました。
        へぇ、首位なんですか・・・・全く興味がなにので、でも大谷君は背も高く小顔で可愛いですね^^
        あは、若い子にCM効果?おばさんファンもいるかな
        私、毎度IL DIVO聴きながら寝るのも・・・・考えものかなと
        飽きずに画面観ているので本読めないのですよ(;’∀’)
        読書の秋なのに。。。。。読み止しの本が・・・
        夫は、優しい人なんでしょうね
        冗談に「あれほしい、これ欲しい」なんて言うと
        「買えばいいしょ~」と返事が返ってきますね
        でも、家計は私ですので、そんとこは考えます^^;

      • ポコちゃんへ^^
        いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
        持ち運びにはこれより小さいのが良かったかも
        結構重いのよね

      • abendさんへ^^
        いつも【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
        そうですね^^大ファンの方な大喜びでしようね
        札幌ドームへ行く路線の地下鉄は日ハム選手がラッピングされてましたね

    3. そらのガーデン、こんなふうになっているんですね(^^)存在は知っていましたが、行ったことはなく…💦春はもっと花の種類が多いのかもしれませんね♪高い場所になるお花畑というのも不思議な感じで面白そうですね♪

      日ハムラッピングのJRもあるんですね!日ハム地下鉄は乗ったことがありますが、JRは初めて見ました😊確かに大谷君はスタイルも良いし可愛い好青年ですね☆

      • superkamuiさんへ^^
        いつもp(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*感謝・感激*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q
        私も何度か行きましたが、今年は初めてでしたが、秋の風情を感じる、抑えた色合い
        春には。カラフルでしようね、前の時はカラフルな花が咲いて居たような

        地下鉄は、は観たこと有りますね
        たまたま乗ったのが大谷君、ファンは喜ぶでしようね~~

    4. こんばんは(*’-‘*)
      朝晩とても涼しくなりました。タオルケットから綿毛布へ(^^)ワンランク厚め、です。
      iPhoneとiPadですか、良いですね。時代はどんどん進んで、私、置いて行かれそうですよ(*^_^*)

      • TERUSAN さんへ^^
        いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
        はい、こちらも朝夕は肌寒くなりましたね
        iPadは、iPhoneを小さくしたものの様ですが、でも矢張り使い勝手が・・・・
        iPhoneからfacebookやLineなども移行したいのですが≪どちらでも出来るよう≫
        悪戦苦闘中です。おばちゃんですのでこのような物、テキパキと使えていないような(;’∀’)
        頼りの娘は東京ですし・・・・
        映像を見るだけでは勿体ないので使えるよう頑張ります?

    コメントを残す

