kinki kidsコンサート

image
Info
10 Comments
  •  

    img_5914  img_5916

    20日の夜に、初雪が降り、明けて21日の朝の写真です、うっすらと雪が残ってました。

    昨年より5日程早い初雪でした。今は融けてないですが、

    この頃は一桁の気温や道内の天気予報の中に雪マークが多くなってきました。

    いよいよ・・・・かな

     

    さて、昨日22日は、Kinki kids(キンキキィズ)のコンサート

    昔からのファンなんですが・・・

    私はファンと言いましても、ファンクラブに入って居るわけでもないので

    コンサート状況も知らず、10月に入り何気なくネットを見て居たら

    「あら、キンキ来るんだ、20周年ぐらいだから記念コンサートあるよね」

    でも、もうチケットはないだろうし・・・

    こんな時は、娘が頼り、即連絡して、取っていただく💛img_5949

    正規の値段よりは、6千円ほど高いが仕方ない、毎年コンサート有るわけじゃないし

     

    22日、午前中買い物でアリーナの前を通ったので写真を撮ろうと停めてもらう

    img_5941  img_5943

     

    img_5937 img_5939

    img_5945

    この時間で午前の10;30分過ぎぐらいだったかな

    グッズコーナーに長い列、こんな時間から来てるんだ~~寒い中

    それとこの真駒内アイスアリーナ近辺、

    近くに喫茶も食堂もないんだよねぇ~~(昔、この近くに住んでいたので)

    真駒内公園は綺麗だけど寒いだろうし

    開園は5時です、それまで何するんだろう~~と夫と話しながら

    🚙から見てると、アリーナへ向かう人、人、

    私は、コンサートには30分~40分ぐらい前にしか行かない人だから

    ファンは其の日1日がコンサート?なのね

     

    ⇊、4時半頃会場到着、小雨模様

    img_5954 img_5955

    5時から3時間近くのコンサートを終えて

    img_5957 img_5959

    札幌は六年ぶりだとか。。。そうだよね。来てないよね

    全国ツァーは17年ぶりとか、札幌は22日、23日2日間

    風邪ひかないように頑張ってねぇ~

    剛の衣装がとても素敵でした💛歌も上手いしね♡

    img_5963

    ジャニーズも次々と新しいグループが出来て、人数が多いグループが多い中

    キンキは2人で頑張ってます、これからも頑張って欲しい~~~

    又、次のコンサートの時に💛♥

  • kinki kidsコンサート」への10件のフィードバック

    1. こんばんは(●^o^●)
      もう初雪でしたか(@_@) 雪は真っ白の美しい景色が見られる喜びと、寒くて歩きにくくて生活上の不便さによる困った面との両方があって複雑な気持ちになります(^_-)-☆今回の空も曇天で冬模様ですね。kinki kidsのコンサートが見られて良かったですね(^^♪お嬢さん チケットの購入方法を心得ておられていざと言う時の心強い味方ですね ご主人もkinki kidsのファンのようでお二人で楽しめて良いですね(^_-)-☆

      • wakasahs15thさんへ^^
        いつも(・∀・●)/■*:;;;:*ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..*:;;;:*□\(・∀・●)
        初雪を見て、いよいよ冬到来かなと・・・・
        私もファンの割には、情報を得るのが遅くて、気付いた時には。。。。
        それで、娘に頼んだ次第で、そうなんです購入方法心得ています?ので
        夫はキンキのファンでもないですが、私がキンキ大好きなのは家族中知ってますので、協力的で?
        助かりますよ^^と共に感謝もしています^^
        とても素敵なコンサートでした^^

      • abendさんへ^^
        いつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
        ジャニーズもグループが多くて、キンキは2人ですからね
        何度か観てますが、今回は2人バンドと2人とダンサー達でバックにジュニアは使わず
        2人で頑張ってました。
        そうですね、正規の発売は終えていたし、どうにかとネットを見たら高いのはいくらでも有りましたが
        娘にお願いした方が簡単だなと

      • ポコちゃんへ^^
        いつもあんがと(*´・д・)(・д・`*)ネー
        後ろの方でもなかったです、舞台右の前の方でしたから
        まぁまぁの席でした

    2. kinkiのコンサートあったんですね。全然知りませんでした(^^;) 真駒内アイスアリーナの近くには六花亭真駒内店があります♪…って近くもないですかね(^^;)

      • superkamuiさんへ^^
        いつも★─☆。゚o。(●´∀‘人´∀‘●)ぁりヵゞ‘⊂ぅ。o゚。★─☆
        あは、知らないと思います、ファンでなければ、ファンの私でも出遅れてましたから
        はい、アリーナの近くに六花亭は有ります、そうだ六花亭ね昨日は混んで居たカモね
        アリーナから5~6分かな、私達が住んで居た頃は、なかったが
        その頃は真駒内駅に近い方に六花亭あったのよね

    3. キンキも20周年か~。そりゃ、私も年取るはずだ・・・なんて思ってしまいました^^;
      こちらは雪は積もっていませんが、でも、毎日アラレが降っていますね~。もうこの季節が来てしまいましたね~。

      • orca さんへ^^
        いつもтндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
        はい、キンキも20周年のようですね、昔からのファンなんです
        コンサートは何度目か、剛のソロコンとか、応援しています
        毎日霰ですか?
        いよいよってかんじですよね

    コメントを残す

