様々なてぬぐいの 模様 !

image
Info
10 Comments
  • img_06311如月も後2日で終わりますね

    今日は、1日中雪模様・・でした。

    区民センターにて学生デザインの

    《てぬぐい》展がありましたので

    パチリ(*^^)v

     

     

    img_06381

     

    img_0636

    カラフルで斬新な柄

    img_0637

    今は手ぬぐいとして使うより、タペストリーとして使うかな?

    img_0633 img_0639

    目を楽しませていただきました。

    img_0634

    img_0640img_0635

     

    大丸デパートにてカードの更新?切り替えかな?

    img_06741

    したら何か抽選があって外れでしたが、

    大丸マスコット?ピンクパンダのトランプを頂きました^^

    img_0668  img_06731

    日曜はいつもスーパーへ買い出しにですが

    auショップでポイント入れて・・・ついでに鬼ちゃんが居たので

    鬼ちゃんと2ショツトとありますが、恥ずかしくてそんなこと出来ませんので

    鬼ちゃんパチリ・・・・菅田君カッコいいねぇ~!!

  • 様々なてぬぐいの 模様 !」への10件のフィードバック

    1. こんばんは(●^o^●)
      手ぬぐいとは思えない斬新なデザインです(@_@)こんな素敵なデザインなら色んな用途に使えて需要が拡大されると思います。素晴らしいです(^^♪

      • wakasahs15thさんへ^^
        いつも ☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
        矢張り、学生さんと言うか若さですね
        へぇ、こんな柄ですか・・・と思うような
        昔は日本手ぬぐいでしたが。今はタオルですからね
        飾り物としてもいいですね^^

      • ポコちゃんへ^^
        いつも ☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
        てぬぐいも柄が色々若者らしいのやら
        あれはさくらパンダと言うらしいわね

      • orca さんへ^^
        いつも*☆*―感謝人(・c_,・。Ξ。・_っ・)人 感謝―*☆*
        若者らしい発想の柄ですね
        これに限らず、お店でも色んな柄の手ぬぐいがありますね
        インテリア的な利用の仕方で

      • pikaoさんへ^^
        いつも*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ
        色、デザインは若者たちの感覚ですね
        てぬぐいは懐かしい響き?
        タオルに押され気味では有りますが
        今は装飾的な使い方で

    2. こんばんは。
      ツーショット やっちゃってください(笑)
      てぬぐい といっても いろいろありますよね。
      どれも使うには、勿体ないです。やっぱ、見るもの?(笑

      • abendさんへ^^
        いつも[★][あ][り][が][と][う][★]
        あは、鬼ちゃんとツーショット・・・無理です(;’∀’)
        可愛いなぁ~と思いながら眺めていました?
        これは学生さんの作品でしたが
        お店でも色んな手ぬぐいみますよね
        今は。インテリア的な使い方が多いかしらね?

    コメントを残す

