週末は、又 ☔ 🌂 ☂

image
Info
8 Comments
  • IMG_1711

    (藻岩山、あっと言う間にこんもりと緑も濃くなりつつある)

    今日の藻岩山(午前)、この時点では🌂はまだでしたが山はもやっています。

    午後からは、☂になりました、週末も予報は☔だけど…運動会・・・・

    👆は藻岩山のほんの一部ですが、この街中にある藻岩山

    熊出没情報が相次いで、登山道閉鎖中とか・・・・・

    こんな街中の山にも出るんだねぇ~~

    IMG_1693

    昨日(31日)東京の友達に誕生日プレゼント送るため三越へ、

    いつも目を楽しませてくれるお出迎えの花

    IMG_1696

    大通りは、よさこいソーラン祭り、観覧席の準備中」

    IMG_1697

    駅まで急いでいたので落ち着いて写真も撮れず

    IMG_1699

    道庁も裏の方です👆

    IMG_1729 IMG_1728

    我が家の花達の一部です^^

    IMG_1727 IMG_1725

    IMG_1723 IMG_1715

    IMG_1719 IMG_1718

    IMG_1722 IMG_1717

    明日から出掛けるけど、天気が良くないようだわ^^;;

    運転手さん遠出頑張って~~ねぇ~~

     

     

     

  • 週末は、又 ☔ 🌂 ☂」への8件のフィードバック

    1. こんばんは(●^o^●)
      北海道で熊と言えば巨体のヒグマですよねー。人が襲われたと言う情報がまだ無いようなので良かったですね。私の実家のある小浜市もクマ出没情報が相次ぎうち3件の怪我人が出ています。小浜はツキノワグマなので身体を引っかかれた程度で終わっています。今年は山のドングリが豊富で小熊が多く育っているようです。makoさん家の花々は凄いですね(^^♪花好きなのが良く分りました(^_-)-☆

      • wakasahs15thさんへ^^
        いつも(●´皿`)ノ~~~ぁりヵゞ`⊂ぅ|ョ´ω`●)イェイェ♪
        山菜採りで熊に遭って亡くなった事故も今年あったような
        私達は山菜採りしないので熊に遭うことはないと思いますが
        いつもお茶で出掛ける郊外のあの方面も熊の噂が・・・・山が有りますし
        あぁ、そちらもですか、いずれにしても出会ったら怖いですね^^;;

        花は一部なんですよ、全体を写すと結構な鉢数あるんですよ
        ホントは、上品??2~3鉢綺麗に置くと良いんですがね
        留守にする時、困るんですよ、息子は当にならないような・・・
        花を観ると欲しくなります、ベランダに出ては花を眺めています^^

    2. こんばんは。
      ただいま、雷が容赦なく ゴロゴロ連続(笑)
      少々怖いです。
      こちらは、もう梅雨なのかもしれないです。
      雨の季節ですよね。今日洗車してきたばかりなのに(笑)

      • abendさんへ^^
        いつも*,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ
        そちらも雨ですか、そろそろ入梅
        ウットオシクなりますね、あら、洗車したのに・・・・

      • ポコちゃんへ^^
        いつも ☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
        そちらは猪ですね
        熊は、こんな賑やかな山にでるんですね

    3. こんばんは(*’-‘*)
      お花はいいですね、色々育てていらっしゃいますこと、とてもきれい(*^_^*)
      こちらでは今年はまだ熊情報は出ていませんが、鹿が電車に衝突して遅れた、というニュースは何度か(^^;)
      道庁をバックに撮った家族写真(30年近く前(^^;))の額、今も棚に並んでいます。素敵な建物ですね。

      • TERUSAN さんへ^^
        いつも ☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
        私が1番好きな物は、花かな、よそ様の花を観るのも好き
        ブログで花を観せて戴くのも好きです
        毎年春になると苗を買って、今頃は花もボリーュムが出てきました。
        暇さえあればベランダに出て花を眺め、花ガラを摘んでいます
        私達、旅行に出ることが多いので水やりが・・・・息子に頼みますが、豆にはしないし

        この所市内の熊情報聞きませんが
        鹿は、国道あちらこちらに鹿注意の標識有ります
        あら、道庁での写真ですか、これは正面からではなかったですが^^;
        思い出の写真ですね^^

    コメントを残す

