雪の日は・・・

この所の札幌
深々と雪が降り続く日が多いです
今日も朝から深々と黙々と?
ベランダから見ていても先が見通せない無いほど
降り続いています^^;;
マンション生活だから除雪の心配がないので
のほほんと過ごしていますが=*^-^*=にこっ♪
これが一軒家なら、疲れ果てているかも
 
あ、本来、夫は土日祭日休みの仕事なのですが
今日は、ちと仕事で出かけたのですが
その時の朝の会話~
「凄いね、あんたのブーツ」
私「なんで?だっていつも履くから出してあるのよ~」(6足がいつも出ている^^;)
夫「ありすぎ~。俺の靴おくとこないよ」だって~
 
ブーツは、下駄箱?靴ロッカー?に入らないものね
下駄箱には短い冬靴(でも、冬はもっぱらブーツ)
とショートブーツは入れてます。
夫の冬靴も何足も
ロングのブーツは長いから目立つのね?
まぁ、自分でも時々「ここは何人家族?」lって思うことが・・・・(今は夫と2人)
ロングの茶もう1足ロッカーに置いてあるのがあるが
出ているので長靴のようなブーツもあるなぁ|(これは写真には載せませんでしたが)
 
やはり夫の言うように「あり過ぎ!!」かなぁ~
雪の日はブーツを眺めて・・・・・・・・でした。。。。。。。。。。。
雪の日は・・・」への8件のフィードバック

  1. こんにちわ♪はじめまして☆
    昨年は行きそびれてしまいましたが・・・
    札幌の雪祭りは今月でしたか????
    良かったら教えてくださいm(__)m
    お邪魔いたしました♪
    ☆甚平☆

  2. 早々のご返答有難う御座いましたm(__)m
    やはり今月早々でしたか・・・・(>_<)
    有休を利用して企画したいと思います^^v
    有難う御座いましたm(__)m
    まだ寒さ厳しいと思いますが、お体に気を付け
    ご活躍くださいね^^
    ☆甚平☆

  3. 甚平さんこんばんは
    まずはご質問のお答えに
    雪祭りは、明日が前夜祭で
    6日~12日までですね。
    この頃は雪祭りが終えた13日の
    雪像解体を見る観光客もあるようです。
    雪像は、13日AM9;00?8;00?
    ぐらいから始まります。
    すぐ解体する訳は、やはり雪像をそのままにしていて
    事故とかあっては大変なので、すぐ解体のようです。
    まずは、甚平さん今年はいらしてください^^。

  4. こんばんはっ♪
     
    mokoさんブーツの数凄い!しかも色とりどりで
    おしゃれな方とお見受けしました(^^)
     
    北海道だと ブーツは雪が無い所に住む
    私達のスニーカーみたいな感じで必需品なんでしょうね^^
     
     
     

  5. ああ・・・makoさんでした。今頃やっと気が付きました^^;
    そそっかしくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

  6. はじめまして。
     
    プロフィールをみて、”手話してます”って一言に反応してしまいました・・・私もしてるので、なんとなく・・・
    すいません>。<こんなんで書き込みしてしまって・・・

  7. ゆいさんありがとう
    たいしておしゃれでもないのよ
    でもブーツとかバックとか・・・・・・・・とか
    好きです^^
     
    でも宝石類はたいしていらない
    似合わないし、お金がないからね^^;;

  8. さきんこさん初めまして
    はい、手話はしております。
    もう結構になりますが
    うまくならないので悩んでいます。
     
    うまいもなにも聾者に通じれば
    それが1番なんですよね。
    手話のお話できればいいですね。よろしくね。

コメントを残す

