連休ですねぇ~

ゴールデンウィークの始まりですね、これと言ったことは有りませんが

娘と忙しく過ごすのかな?

 藻岩山グレーだった木々も赤やら黄色っぽくなってきた                                                                        

             木々の中に白っぽく花が咲いてる様子辛夷の花かな

GWと言っても外はまだまだ肌寒く、連休中の天気予報も傘マークあり^^;

 先週の土日と旭川方面へ帰路の高速からいつもの風景

 この雪ももう消えているかな

 金曜日夜出かけて、日曜帰宅

田んぼはまだそのままです

これは牧草畑かな

早く新緑の暖かな日々が・・・・・

あ、今朝の新聞だったか道南の松前桜開花とあったような

こちらもそろそろ桜便りが聞かれるようになりました

皆さん楽しい連休をねヾヾ(*^。^*)ノ ♪♪

連休ですねぇ~」への10件のフィードバック

    • ポコちゃんへ^^
      いつも m(_ _)m アリガトォ~★
      市内の雪はほぼ消えていると思いますよ
      写真は旭川の方ですから、あれから5日程過ぎましたから
      だいぶ消えたと思いますよ

  1. こんにちは
    旭川の方の畑も 緑色になっているんですね。GWが始まりいよいよ お花見も近づいてきており,何だか ウキウキしてきますが,好天が続くといいですね。
    西岡公園の湿原には,家族連れで 水芭蕉を見て歩いている人が増えていますよ。

    • 暇人さんへ^^
      いつも ε(*’-‘)з†.*・゚☆゚・*.†ε(‘-‘*)зありがとう~
      あの雪も5日程過ぎていますので、だいぶ消えている事と思います
      GWも始まり、観光地も賑わうといいですね
      西岡公園賑わっているんですね

    • たんぽぽさんへ^^
      いつもヾ(*^。^*)ノ ♪♪(^-^*)arigatou
      GWももう後半ですね、今日はお仕事でしたね
      そそ、そろそろ桜が楽しみですね^^

  2. こんばんは。
    GW始まりましたね。
    友人より毎年お誘いのお電話頂戴いたしますが・・・
    最近は、出不精です。
    混雑している所は疲れるばかり、我が家が一番良いですね。

    流石 北海道まだ残雪が観られますね。
    大空に白い雲が映えていますね。
    桜便りは届きましたか?
    東京は、ハナミズキが綺麗に咲いて彩りを添えています。
    お天気は、風が強く春の嵐となっています。

    • パールさんへ^^
      いつもありがとう♪(#^ー゚)v
      お出かけはしませんでしたか
      まぁ、自分の家が1番とは言えますが
      市内の雪は消えたかと思いますね
      桜もそろそろでしようかね
      そちらは花ミズキですか^^綺麗でしようね
      こちらはぱっとした気候でもないようなGWですね^^;

  3. やっぱり北海道・・・まだ雪が残ってるのね
    連休を娘さんと過ごせるの楽しみですね~!

    私は二日間だけ休みなので家の片づけで終わりそうです~(ーー;)

    • こころきら星さんへ^^
      いつも☆;:;☆;:;☆“ありがとう”☆;:;☆;:;☆
      お返事が遅くなりまして^^;
      この時期はほぼ雪も消えましたね
      連休も終え、娘は忙しく結婚式の準備などで
      何分にも離れていますので、市内での式と言うこともあり
      二人が帰札の折に大体のことを下見やら決めで
      私も少し付き合いで・・・・・

コメントを残す

