南紀、3日間の旅

image
Info
4 Comments
  •  

    3月31日~4月2日、2泊3日で南紀3日間の旅行へ

    いつもバスの日帰りや道内1泊旅行、海外は、彼女とはアジアの方へ2回

    今回は、伊勢神宮、那智の滝,熊野古道等々

    そんな遠くへ行くのに2泊3日なのと思いましたが

    31日千歳7時半発、羽田へ、そこから伊丹へ

    午後から観光早速、伊勢神宮へ

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    先ず、太陽の塔☝、桜満開(写真が下手^^;、車窓から)

    次は伊勢神宮,外宮から

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    内宮へ

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    五十鈴川を左右に見て

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    参拝客の姿が多く、伊勢神宮としての厳か感が・・・

    よそ様のお顔が映らないようにと・・・・その結果こんな写真しか・・・

    ただパチパチ撮るだけの私だから仕方ないか^^;

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    お参りの後は、おかげ横丁で赤福の看板が  赤福でお茶しました、甘い~~

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    鬼ケ城https://www.kankomie.or.jp/spot/detail_2235.html

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    これは、れんげの花なんですね、北海道にあるのかな?、私は初めて見た気がするが

    今日はこの辺で・・・

     

     

  • 南紀、3日間の旅」への4件のフィードバック

      • ぽこちゃんへ^^
        いつもアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン
        伊丹から、伊勢、鳥羽、熊野、南紀の海岸線回って、くるっと回って伊丹へ
        大阪の街並みも見て、とこでも桜が満開でした

    1. こんばんは^^
      南紀3日間の旅 いいですね☆♪
      お伊勢さんの記事は特に楽しく拝見させてもらいましたよ(*^0^*)~♪

      • pikaoさんへ^^
        いつもありがとう…φ(´ー`*)
        3日間は短いですよね、本州は最低でも3泊4日が理想です?
        たくさんの桜を見たことが何よりも本州の桜は初めてでしたから
        pikaoさん伊勢行くのですよね^^お先にお参りしてきました?

    コメントを残す

